🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    


 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

              






すっかりアップするのを忘れてひと月も経ってしまいましたが、今アップするのも意味があったのかなゲラゲラ




最後に素敵なお知らせがあるので、最後まで読んでくださいねドキドキ





さて、ひさちゃんのWSはいつものマルコからゲラゲラ飛び出すハート

 







この日はだいぶ早いけど、ひさちゃんのハッピーサプライズバースデーアップアップアップ








たぶんバレバレだったと思いますがゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








美味しい和栗のケーキとお花を








あやちゃんが用意してくれました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





 
 





 ひさちゃん、お誕生日おめでとう〜飛び出すハート
これからも益々輝いて、まだ見ぬ人達にもひさちゃんの光を届けてね〜キラキラキラキラキラキラ


 


そして



お知らせです!!!!!!




 そんな素敵なひさちゃんが、ただいますんごい所で初の公募展に出展中〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









私は7日に伺う予定ドキドキ







横田みきちゃん飛び出すハート




あかりちゃん飛び出すハート






聖子ちゃん飛び出すハート







他にも知っている方がたくさん出展しているんですアップアップアップ










是非是非お出かけください飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









開催初日に先発隊がゲラゲラ
ひろこりん(写真左)も鳥取から直行飛び出すハート




ひろこりんのWS募集中です〜飛び出すハート





今日も素敵な一日を飛び出すハート





最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ