🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    


 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

              







前回からの続きですキラキラ


 


 
 

屋久島リトリート2日目の夕方飛び出すハート
 
 





綺麗な砂浜キラキラキラキラキラキラ
人はほぼいません飛び出すハート




ラウルさんが準備をしている間に、歌を歌ったり砂浜で踊ったり飛び出すハート
ひろちゃんも女神服素敵だね〜飛び出すハート
(この日の為に購入したという初女神服キラキラキラキラキラキラ)



ひろちゃんのブログ
















あやちゃんとオリを唱えますキラキラ








砂浜で踊るのは、軸足がズブズブ砂に埋もれていくので踊りづらかったですゲラゲラゲラゲラ
裾も踏んづけたりゲラゲラ
You Tubeとかで砂浜で踊ってるのをよく観ますが、けっこう大変なのですねあせる







地球星歌を唄う二人キラキラ
綺麗な歌声〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



























ラウルさんの誘導でクォーツォフォンの音と共にクリスタルライトペンのバージョンアップとクリアリンク(浄化)とアクティベーション(活性化)のワークをしましたキラキラ




皆それぞれ内なるハートの中へキラキラキラキラキラキラ














二人でコラボもしました飛び出すハート
まだ聴いてないですが撮れてたのかなあせる








ラウルさんとの再会がなければ、屋久島には来れなかったかもしれない…。
そう思うとこんな素敵な夢のような時間を過ごせたことに感謝の想いが溢れて来ますドキドキキューン




ラウルとウルラ飛び出すハート
こんな時を過ごしていたのかもしれないね〜キラキラ






 



 
みんなも良かったね〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








お天気がもってくれて本当に感謝でしたドキドキ





ありがとう〜飛び出すハート
ありがとう〜飛び出すハート
ありがとう〜飛び出すハート




夕飯はお楽しみドキドキ
宮之浦 「海舟」へキラキラ




2日目の夜に乾杯〜ルンルンルンルンルンルン




屋久島はトビウオ料理が有名みたいなので、トビウオ定食をいただきましたドキドキ
唐揚げは頭もカリッカリえーん飛び出すハート
トビウオのすり身のつけ揚げも美味しかったルンルン







 えっちゃんはゴーヤの味噌炒めがえらくお気に入りでしたゲラゲラ




2泊目のお宿も素敵笑い泣き飛び出すハート






宮之浦岳





お風呂は離れにありますドキドキ







部屋のトイレに入ったえっちゃんが、大きな悲鳴と共に出て来ました!!!!!!
Gのお出迎え〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ飛び出すハート




ここにはGを食べてくれるアシダカグモという大きな蜘蛛さんがいるのですが、間に合わなかったのねゲラゲラ




翌日は、いよいよ白谷雲水峡!!もののけの森ですよ〜飛び出すハート
ラウルさんが毎夜皆の体の氣遣いをしてくれて感謝なのでしたえーんえーんえーん
翌日の準備をして、おやすみなさ〜い飛び出すハート





つづく






最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ