🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    


 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

              

 

先日、何年かぶりかにMちゃんからプライベートお茶会のリクエストをいただきました虹ドキドキキラキラ
 







Mちゃんからオラクルカードをいただきラブ、早速引いてみると




コーデリア 外へ出ましょう





ケルト族の妖精だそうドキドキ
もっと外に出てよいのかしら…笑








サロンは虹でいっぱい虹虹虹シリウスくんはゆらゆら飛び出すハート
ヒーリングしたり、歌ったり音で遊んだり
色々お喋りしたり楽しい時間飛び出すハート
フラを踊ったらとても喜んでいただけて、私も感激〜キラキラキラキラキラキラ















そして、帰り際ふと目に止まったマーメイド。
ひとりずつ手に取り、じ〜…凝視
な、なんとマーメイドをお迎えしてくださいました飛び出すハート
すごいアピールして来たらしいゲラゲラ飛び出すハート
名前はポポちゃんドキドキドキドキドキドキ







この子はどこに行くのかな〜と思っていたら、本当に久しぶりにお会いしたMちゃん
だったとは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
嬉しい〜ドキドキドキドキドキドキ




 

 美味しいお蕎麦屋さんで、お蕎麦が出てくるまでレイキして手から金粉移ししたり
、怪しい二人組でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 
 

Mちゃん、ありがとうございました〜ドキドキ
ポポちゃんを連れてまた遊びに来てね飛び出すハート



 





プライベートお茶会はリクエスト開催ですキラキラ
お申し込みお待ちしております飛び出すハート






最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ