🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    


 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

              

 

キフィのWSの前に恒例のランチ。
カレー屋さんお休みで急遽中華ランチへ飛び出すハート
冷やし担々麺にハマるしのぴ〜ゲラゲラ







暑い中皆さまご参加ありがとうございます。
まさにエジプトのような暑さあせるあせるあせる
行ったことないけど指差し







キフィの香りに包まれ、作業開始飛び出すハート







ゴリゴリする音に、誰かの鼻歌がBGMのようにこだまするゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








1番力が入る蘭奢待の説明指差し指差し指差し






こんな豪華な材料が数十種類も入りますキラキラキラキラキラキラ
宝石みたいでしょ飛び出すハート







私はピラミッド型にしてみましたキラキラ
薄くて小さいからこんなにできちゃった飛び出すハート







皆のキフィは形も香りも全然違うの〜飛び出すハート
それぞれのエネルギーが入るからピンクハート





 
 

しのぴ〜の手作りベトナムのデザート 蓮の実入りチェ が美味しかった〜ラブラブラブ








しのぴ〜のリクエストで、即興でもっこちゃん、えっちゃん、私の3人のライトランゲージ音浴会キラキラ
色々な星の存在達が来てくれました飛び出すハート
そしてまた踊らされるゲラゲラ







楽しいキフィ作りWSでした飛び出すハート
リクエストもお待ちしていま〜すキラキラキラキラキラキラ




 


そして、セッションDayキラキラキラキラキラキラ

 
 
朝ちょっとお疲れモードなしのぴ〜を感じたので、いつも1人外食しに行くしのぴ〜にさっぱり冷やむぎYukaランチを食べていただきました飛び出すハート






彫りたて清流レンコンの柚子胡椒きんぴらやレンコン餅、手作りキューちゃんや梅干し、美代子さんの冷奴の薬膳ラー油かけ、ピクルスなどあっさりしたものでしたが、しのぴ〜が『美味しい〜飛び出すハート美味しい〜飛び出すハート』と完食してくれて嬉しかったな〜キラキラキラキラキラキラ




大好きな蓮の実も引き寄せて食べられたし元気モリモリにピンクハート



しのぴ〜のセッションを受けると皆さま、本当に明るく生き生きされるのです飛び出すハート
お顔のトーンも変わっちゃうピンクハート







ミッキー隊長の乱入もあり異様な盛り上がりゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
田んぼの草刈り勧誘笑









たくさん笑って楽しい一日でした飛び出すハート
皆さまありがとうございましたキラキラ




次回のセッションはこちらピンクハート



もう11月〜あんぐりあんぐりあんぐり





しのぴ〜の初のフランキンセンスウォーター作りもやりますよ~飛び出すハート(10/4)
これが聞くところによるとまたすごいらしい不安不安不安
詳細はもうしばらくお待ちください飛び出すハート







最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ