🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    


 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

              

 
最近インスタのリール動画にハマっていて、ブログの方がすっかりご無沙汰になってしまいましたあせる




たくさん書きたいことはあるのですが、たまにはフラの記事を書こうかな〜ドキドキと思いますキラキラ




メネフネクラス




フラを始めて、もうすぐ4ヶ月が経とうとしていますキラキラ




ここから始まったフラのスイッチ飛び出すハート





 
 

遠い過去からご縁のある方?がどんどん増えていますラブ
 この現象は何驚き驚き驚き





フラの他にもレイ作りを教えて下さったり、








素敵なテンソルリングやアクセサリーを作っている京子先生ドキドキ








元々の先生との出会いは、テンソルリングのWSでしたドキドキ
京子先生がフラの先生とは知っていましたが、この時はフラをやりたいとは全く思っていなかったのです。









不思議ですよね~ウシシ
ここでフラ仲間の2人もいる笑








笑顔溢れる楽しいメネフネクラスゲラゲラ








カヒナノオプナという曲の2番をただいま練習中。
イントロからニマニマするほど大好きな曲ウシシ








この曲、実はコンペとかで踊るくらい難しい曲らしいのですあせるあせるあせる




新しいステップもどんどん増えて来て、最初は頭と足がこんがらがったりしていたステップも(スライドってなにゲラゲラゲラゲラゲラゲラ)、何度も何度も練習していたらできるようになりました飛び出すハート




少し踊れるようになってくると、自然と笑いながら踊ってる自分に気が付きますゲラゲラ
(目線とかは細かいことはまだまだですが)




そして歩いている時も手が…駅のホームでも足が…所構わずどこでも動いてしまう変な人にゲラゲラ




体型も少し変わって来たんです〜ゲラゲラ
痩せてないのに痩せた?とよく言われたり、お尻が大きくなったのかウエストがしまったのかわかりませんが、クビレも少し出てきたりラブ
面白〜いドキドキ




最初は注意されていた反り腰も、いつの間にかなおって来たので、腰が痛くないドキドキ




自分がこんなにハマるなんて思わなかったですがゲラゲラ
ホントにこの曲に出逢えて良かったドキドキ
そして皆と踊れることが何より嬉しい飛び出すハート




私の中の小さなフラの妖精ピンクハートフラリーちゃんまで生まれてしまいましたドキドキ














不思議な再会キラキラ
京子先生も会う前から何かを感じてくださって、時々初心にかえり、このインスタを観てはありがたいなぁと何度もウルウルしている私です悲しい




教室のインスタ





先生のフラはホントに素敵なんです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
生で初めて見た時は泣きました。
隣にいたお友達もふと見たら泣いていたえーんえーん
長い手足も表現も美し過ぎる〜ラブドキドキドキドキドキドキ




生で見たくありませんか???
見たいですよねゲラゲラ




そこでお知らせです!!!!!!ゲラゲラ





7月30日(土) 17:00〜
上野松坂屋にてイベントがあります飛び出すハート



クウレイ オナオナ フラスタジオ
花輪京子先生と




先輩方が出演されますので、ご興味ある方は是非ご覧くださ〜いドキドキ




しっかり宣伝ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ














私も見たかったですが、当日は伊豆のリトリートで行けないので、フラのお勉強の為に他の日に見に行こうかなラブ




いつか私達もお揃いのドレスを来て踊る日を夢見てゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






 





最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ