🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    


 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

        




    

 


 

リフ編みの帽子を作るWS





 

◆日時・・・   2月26日(日)
       
      10:00~17:00
    
◆場所・・・   精麻妖精の隠れ家

◆参加費・・・5000円

     リピーター様 3000円
                      
◆持ち物・・・毛糸(4玉)、かぎ針(毛糸に適した号数)

◆定員・・・4名 


リフ編みのコースターを作るWS、または麻たわしを作るWSを受けられた方が対象です


☆お昼は近くのお店にランチに行きます

☆毛糸をたくさん引っ掛けるため、リフ編みにはこちらのかぎ針が適しています。

(ない方はお貸しします)





キラキラ





リフ編みのコースターを作るWS




リフ編みの麻たわしを作るWS








こちらはウール100%






誰が被ってもしっくり似合う不思議な帽子笑




リクエストいただき、WS開催することになりました飛び出すハート





 


春夏用にお試しにコットンでも編んでみましたドキドキ

細糸(5号カギ針)で4玉使用。








白、可愛い〜ラブ

コットンで編んで、どんな感じか被ってみました飛び出すハート




  





これからの季節暑くならないように、ざっくり編んだらふにゃふにゃになりましたゲラゲラ

手の負担も少ないかも〜飛び出すハート


 


ベレー帽を被りなれない人もみ〜んな似合ってしまう不思議な帽子飛び出すハート

 












フラワー・オブ・ライフや麻柄模様みたいな、被ると不思議な感覚に包まれるキラキラ
楽しいリフ編みが止まりません〜爆笑





リクエストもお待ちしていますドキドキ





最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ