🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
 

                  緑と虹が溢れる光のサロン

 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    

  

 

精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 突然ですが、ホントに突然





フラを習うことになりましたゲラゲラ

 
 
 
 
先月からハマりにハマッているカヒナノオプナという曲に出逢ってしまったこの時から、私のフラスイッチが押されてしまったのです。







 

毎日のように歌っていた所、





テンソルリング作りでお世話になったフラの花輪京子先生が、河口湖で強風の中練習で踊ってくださったこちらの動画を、私に送らなきゃと思って送ってくださり、


下矢印下矢印下矢印



 この動画を見た瞬間から踊ってみたい!!気持ちがムクムクと湧き上がり




先生にお伝えしてからな、なんと数時間で新宿クラスが立ち上がりその無料体験日を指定された日がが予定を入れていなかった私の誕生日とマッチングという、ミラクルな宇宙スピードの展開に、寒イボ滝汗滝汗滝汗






3/28 🌺フラ無料体験会🌺

♦入門クラス
🔰初めての方が対象です
基本からゆっくり進めていきます😊
【時間】14時15分から90分 
【場所】西新宿マイスタジオ6Bにて

【持ち物】
動きやすいトップス
飲み物
パウスカートもしくは動きやすいパンツなど(スカートをお持ちでない方は何枚か貸し出しあります)
冷える方はレッグウォーマー、バレエシューズなど
筆記具


●4月から開講

4月レッスン日
4,  11, 25日予定です





気になる方はこちらをご覧くださいドキドキ



FBでお知らせした無料体験案内も、続々と参加者が増えてダブルの驚き滝汗




実はフラやりたかったの〜ドキドキとか
前にやってたけどクラスに馴染めなくて…とか
タイミングが合わなかったとか
Yukaちゃんがやるなら安心とかゲラゲラ!?!?




カヒナノオプナって、レムリアスイッチ入ってますよね~ドキドキ
私だけかと思ったら、なぜかわからないけどうるうるして、琴線に触れたりする人が多いのですキラキラ




きっと、この曲を聴いた時が合図だよって
、約束していたのかな!?




覚えの悪い私が踊れるようになるのには
何ヶ月かかるかわかりませんが、宇宙も応援してくれているので、楽しみたいと思いますドキドキ












最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ