🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



                  虹と光のサロン


🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ

Yukaです


ご訪問いただきありがとうございます



    精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

            




 


                


    

リフ編みで作る 

リストウォーマーWS









◆日時   12月6日(水)


      13時〜16時


◆場所 精麻妖精の隠れ家(新宿区下落合)


◆参加費 3500円

     (リピーター様 2000円)


◆持ち物 お好きな毛糸2玉、かぎ針(毛糸の太さに適した号数のもの)、必要な方は大人の眼鏡


    ※最初は毛糸の太さは並太が適しています


◆お茶菓子付き


◆定員 6名



ベル毛糸をたくさん引っ掛けるため、リフ編みにはこちらのかぎ針が適しています。

(ない方はお貸しします)










リフ編みが好き過ぎて、リストウォーマーにハマって作っていました。

WSをしているお隣りで、私がひとりチマチマと編んでいると、可愛い〜ドキドキ欲しい〜ドキドキ作って〜ドキドキといわれ、ついに作りた〜いドキドキと、WSのリクエストをいただきました(笑)





首や手首、足首…首が付く所は冷やしちゃいけないといわれていますね温泉





このフラワーオブライフみたいな編み方の形のエネルギーもあるのか、短くてもと〜っても温かいおーっ!温泉

(暑くなって外しちゃう人もゲラゲラ)





可愛いしお洋服の邪魔にもならないし、かえってワンポイントでお洒落だったりラブドキドキ

いくつも色違いで欲しくなっちゃうドキドキ
長さはお好みでアームウォーマーにもドキドキ








最近は100均の段染めの毛糸が可愛いくて、またハマってますドキドキ














こちらも編んでる傍からしのぴ〜へ(笑)

そして自分でも編んでみたいそう〜ドキドキ











お友達のお母さまにプレゼントしたら、喜んでいただけましたラブ
温まりますようにキラキラキラキラキラキラ
愛がたくさん籠もってま〜すドキドキ
























82歳の母もハマるほどゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










作りたい方いらっしゃいましたらお待ちしていますドキドキ







最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ


皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ




ドキドキYukaドキドキ