🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



                  虹と光のサロン


🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ

Yukaです


ご訪問いただきありがとうございます

    









 




それはオーダーいただいていたマーメイドを作っていた時のこと…





とっても可愛いお顔で生まれそうだったのですがラブラブラブ、左右の目のバランスがなかなか上手く行きませんあせる





これはもう1度作り直しかな…と少し力を加えたら…





グニャリ…






ひゃあ〜〜〜あせるあせるあせる






滝汗滝汗滝汗・・・







あれ?








そして生まれたのが












































ハロー!












シリウス『ダ、ダレダ…?』










『ココハタノシイネ〜!』












名前はミラーレというらしいですキラキラ





胸に付いてるのはミラーキラキラ鏡。





ワタシハアナタ。





アナタハワタシ。





レインボーの光を放っています虹虹虹キラキラ






FBにアップしたら、ミラーレが欲しいですとのコメントがたくさんポーン

(何人ものハートを射止めてしまったようです)





ごめんなさいあせるミラーレは販売はできません(オーダーとさせていただきます)





宇宙人大好きなもっこちゃんから、やはり気になるとラインをいただき



 












キラキラキラキラキラキラキラキラ





な、何それ…





何て素敵な響きラブキラキラキラキラキラキラ













本もありました笑い泣き
これ、読んでみたい…ナゾの人





シリウスから来たと思っていたら、ミラーレはどうやらリラらしいキラキラ










この方々ももっこちゃんのヒプノセラピーでリラにいたし、











私の話すライトランゲージもよくリラっぽいと言われますナゾの人





そして、このミラーレはエネルギー的なものが私に似てるという人までゲラゲラ





リラとはこんな星らしいです流れ星流れ星流れ星










ちょうどまみちゃんのまもこもちゃんのお直しをしていたので、遊んでみましたドキドキ




















アブダクションじゃないから笑い泣きあせるあせるあせる

(すぐ突っ込む友達がおーっ!)






実は宇宙人のオーダーをいただいてなかなか進まなかった所へ、ひょんなことからミラーレが生まれてしまい、これから宇宙人がたくさん生まれて来そうですゲラゲラ






お楽しみに〜ドキドキ









最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ


皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ




ドキドキYukaドキドキ