🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    


 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

              





キラキラ✴音光ワークキラキラ







◆日時     2月12日(月)
     
     13:00〜16:00

◆場所  精麻妖精の隠れ家
  
◆参加費
 4000円

◆定員  4名 
                 
◆持ち物 お手持ちの楽器があればお持ちください(あまり大きな音にならないもの)


ない方はサロンにもありますので手ぶらでも大丈夫です
(シンギングボウル、さざなみドラム、コシチャイム、水カンリンバ、カリンバなど)


◆内容 
・それぞれの音の種のご紹介
・皆さまの音の種との響き合わせ、音遊び
・ライトランゲージとさざなみドラムの音浴瞑想会(Yuka)
・お茶タイム




音浴会は横になりゆったり瞑想〜宇宙へ音譜




声を出しましょう〜音譜
音を発しましょう〜音譜



音開きは神開き



皆の意識とそれぞれの音が織りなす即興演奏音譜



集まった方々と持ち寄る楽器で何が起きるかわからない音の響宴キラキラ
どんなハーモニーキラキラになるのかな音譜



皆と一緒に創造していきたいなぁと思いますドキドキ



あなたの中の音の種、皆と一緒に育んでいきませんか?




第1回目のワークはこちらドキドキ
楽しかったですラブラブ






はじまりはこちらのブログをお読みください音譜








ワークユアオラクルカードとエレマリアさんのカードを引いてみましたキラキラ
この会を開催することについて聞いてみると…








キリストの祖母アンナ

光を照らす・基礎を敷く・神の計画








私たちはそれぞれ神に託された役目があることを、アンナは教えています。
それは必ずしも、世界のひのき舞台で活躍をすることではありません。
誰かの役割が 他の人の役割よりも価値があるわけではないのです。
ある人の役割は子どもを育てることかもしれません。
また、ある人の役割は毎月女性達を集めて、会を開くことかもしれません。
どの役割の方がより重要だとか、つまらないとかいうことはありません。
私たちは光の種を蒔くために生まれました。
アンナは神の計画における私たちの役割を思い出して、実行するようにと伝えています。








内容にびっくりゲラゲラ
そして両方とも88ページというシンクロも
(今日は8/8)滝汗




もう自分の役割を信じよう(笑)









ゆっくりとマンツーで音を楽しみたい方は、プライベートお茶会をオススメいたしますラブラブ










最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ


皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ




ドキドキYukaドキドキ