🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿
精麻妖精の隠れ家
🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿

                                


キラキラ虹と光のサロンキラキラ

🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ


Yukaですドキドキ


ご訪問いただきありがとうございますドキドキ





ドキドキ minne 出品していますキラキラキラキラキラキラ






食の選択とケイ素




初めての方もリピーター様も対象のセミナーですNEW








◆日時        10月26日(火)
                       
                    13時~15時

◆場所        精麻妖精の隠れ家(新宿区下落合)

◆参加費 1000円

◆主催        渋谷久美子さん

◆講師        高橋健人さん
                    シリカクリエーション(株)

◆定員        6名 

◆持ち物  筆記用具



初めての方は6日前までにお申し込みいただくとホワイトシリカ1本(100ml)プレゼントラブラブ










いろいろな不調を改善する 手がかり を見つけてやってみると なんかいいかもラブラブ

難しく考えず 意外と簡単です

頭で学んだかたもたくさんいらっしゃると思いますが、答え合わせ的にいかがですか?


主催者 久美子さんより






楽しく学びましょう〜音符音符音符
ご参加お待ちしておりますドキドキ






ヒーリングシリカ








最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ


皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ




ドキドキYukaドキドキ