🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿
精麻妖精の隠れ家
🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿

                                


キラキラ虹と光のサロンキラキラ

🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ


Yukaですドキドキ


ご訪問いただきありがとうございますドキドキ





ドキドキ minne 出品していますキラキラキラキラキラキラ
               











胎児みたいな可愛いベビドラちゃんドキドキ









作る度本当に幸せな気持ちにさせてもらっていますドキドキ










Ellyさんドキドキ





白い妖精ちゃんに続き、初めてお迎えしてくださったのは赤いドラゴンでしたラブ
紅白で何だかおめでたいドキドキ




素敵な感想ラブご紹介させていただきますドキドキ





Yukaさま。

レッドベビードラゴンくん届きました(^^)
とても愛らしくて可愛いです❤️
手のひらに乗せると胎児の様なポーズのまま
ホンワカ温かくなりエネルギー感じます。

地球にいることを…
身体に大地に根をはる様に
すごくサポートしてくれるようです。
来てくれたことが嬉しいです。
一緒にお出掛けしますね。



白い妖精さんプリンちゃんとも
すぐに仲良しです✨






丁寧に聖麻も縒り方の説明書もつけていただきありがとうございます!


少し細めのものを作ろうと三分の一程の量をとり縒り縒り、よりより…
ただいま製作中で楽しいです。(^^)








この子の名前は…実は来る前から自然と決まっていました(笑)
「たいよう君」です。
息子が写真を見て太陽を抱っこしてる
と言って目が合うよこの子がいいって一緒に決めました。

「太陽のように…いつでも
一人一人の中に太陽が在ることをお互いに信じ合う。」がこの子の名前の由来です。

このベビードラゴン君を生み出して下さり
ありがとうございます







ベビードラゴンの「たいよう君」が届いた
今日という日がちょうど

ホゼ博士さんの13の月の暦で
9番目の「太陽の月」の11日目

「赤い月の空歩く者」の日でした☀️








こんなシンクロが面白くで大好きです❤️




沢山の感謝を込めて🌈




Ellyさんドキドキ画像もたくさん送っていただきありがとうございます~えーんえーんえーん
息子さんと一緒に決めてくださったんですねドキドキ
想像して嬉しくなっちゃいます音譜音譜音譜
色々とシンクロもあり、やはり行くべきところに行くのだともう確信しかない思いがいたしますドキドキ
私が大切に思うように、いえ、それ以上にお迎えくださる方々が大切にしてくださるお気持ちが本当に本当に嬉しいですえーんえーんえーん


そしてそしてキラキラキラキラキラキラ
パソコンで頑張って作ったテキストで、こんなに上手に縒ってくださり感激です!!ラブ





ベビドラちゃんを通じて、精麻の素晴らしさを知っていただけることが嬉しいですドキドキ




お迎えくださっている皆様、ありがとうございますドキドキ




愛と感謝を込めてドキドキドキドキドキドキ








最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ


皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ




ドキドキYukaドキドキ