クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバー
精麻妖精の隠れ家
クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバー



      9月~10月 の予定はこちらから

                                  



皆さま、こんばんはニコニコ


Yukaですドキドキ


ブログにご訪問いただきありがとうございますドキドキ





99のくくりの日は、精麻ヒーリングdayでした流れ星
(あまり知られていないかもしれませんが、ヒーリングやっていますウシシ)








たくさんの虹と麻香炉で焚いた麻の香り漂う異空間キラキラキラキラキラキラ







シリウスくんもやる気満々音譜
(サロンにいらした方はご存知だと思いますが、妖精シリウスくんが乗ったサンキャッチャーだけこんな風に回転しています)








久しぶりの出番にチーム縄文ず達おお張り切り音譜
長老を中心に何やら作戦会議している様子音譜
(何の作戦やんゲラゲラ)






ψЙξπГВξΥηωψВωσЛМД






δΥπσηΣγΥΛΨρπξБσππГωАБνχ(笑)








水カンリンバ、宇宙の鈴音、麻のしずくキラキラ

















私がパイプになり宇宙からのエネルギーを降ろし、精麻の力、私のエネルギーで作られたものの力を借りて行うオリジナルヒーリングですニコ




ヒーリングが終わり、ベッドの下で働いてくれていたチーム縄文ずのみんなとご対~面キラキラ






「わぁ~ガーン
ベテラン妖精ちゃん達も働いてくれていたの~?
ありがとうね~ドキドキ




終わってお話を伺いびっくり!!




リラという緑がいっぱいの星に行って還って来たそうなのですガーン



リラという名前も知らないのに!!




ご感想を送っていただきました流れ星



ゆかさん精麻ヒーリング


目閉じると綺麗な音色に癒されて
チベタンベル、音叉、水の流れる音・・・


カラダの中の水分も流れていくよう


「大丈夫そこにいてもいいよ」


丸ごと赦されてここにいて良いよ💚
と語りかけてくれている


ゆかさんのライトランゲージ
なんだかとっても懐かしい♪


リラで聴いていた
草原が広がる
草花が咲いている


そのうち
過去生の家族との記憶が蘇ってくる


そしてそのまま宇宙へ帰還^ ^


地球に何度も何度も遊びにきたのは
あまりにも美しかったから🌏


そして地球の食べ物がとっても
美味しかったから)^o^(🍑🍇🍈🍉🍓


はっきりと思い出した!


さあそろそろひとつに戻っていこう
 本当のお家へ帰ろう♡


ゆかさんのおうちは
ありのままでいることを赦してくれる場所
妖精達も安心して自分らしく居られる場所
この有り難いご縁に心より感謝します。

         


私の話すライトランゲージはリラとかプレアデスとよく言われますが、私にはわかりません。
意味もわからないのですが何となくいつも、よくここにいらっしゃいました、あなたはあなたのままでいいとか、あなたの好きなことを楽しんでくださいとか、そんなシンプルなことを伝えているように感じます。




私が唄うメロディはなぜか皆さま、懐かしいと言ってくださり、知っていたという方もいますニコ



リラってどんな星なのかな!?
調べてみると・・・・




緑豊かな地球のように自然が溢れた 
美しい星 リラ


銀河系宇宙の人間型生命体(肉体を持つ最初の種族)の祖先



Hさんにお伝えすると、何にも知らなかったので鳥肌が立ったそうです滝汗(笑)
でもとても癒され気付きがあったようで良かったですキラキラキラキラキラキラ




ありがとうございましたドキドキ





リクエストお待ちしておりますドキドキ





最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ




皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ




ドキドキYukaドキドキ