クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバー
精麻妖精の隠れ家
クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバー



      9月 ~10月の予定はこちらから

                                  



皆さま、おはようございますニコニコ


Yukaですドキドキ


ブログにご訪問いただきありがとうございますドキドキ




リクエストいただきまして、点描曼荼羅WSを開催させていただきましたキラキラ




先日やまちゃんのお茶会にいらしたばかりのNちゃんドキドキ
サロンにある点描曼荼羅を見て、早速自分も描いてみたい~ラブと思ったそうですキラキラ
ありがとうございますドキドキ




描く前のハートに繋がる曼荼羅瞑想では、とても素敵な男性が現れたそうなのですよキラキラ
サロンではよく髪の長い女神さまっぽい方が見えることが多いのですが、男性は初ラブ音譜








だからなのかピンク色のハートがいっぱいラブドキドキドキドキドキドキ







とってもラブリーな可愛い曼荼羅が生まれましたよ~ラブキラキラキラキラキラキラ







愛がいっぱい音譜音譜音譜







次は講座を受けてみたいですキラキラキラキラキラキラ




と、その場でまたまたリクエストをいただきました!!ガーン
やりたい音譜音譜音譜を直ぐに行動にうつせるNちゃん、素晴らしい音譜
これからの再スタートに向け、点描曼荼羅を描くことが力になったらよいなぁと思いますドキドキ









私は今、単色シリーズを描いています。
この日は黄色の曼荼羅を描きましたキラキラ








残るはオレンジウシシ音譜




無心になれて集中できて、本当に楽しいですラブ
パステルも楽しいけれど、黒い紙も違う楽しさがあります音譜




講座ではどんな曼荼羅アートが誕生するのか、とても楽しみですドキドキ









タイミング合う方、ご一緒しませんか!?




ご参加お待ちしておりますドキドキ





最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ




皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ




ドキドキYukaドキドキ