🌿🌿 🌿精麻妖精の隠れ家 🌿🌿🌿   


      5月~ 6月 の予定はこちらから

                                  やじるしやじるしやじるし



皆さま、おはようございますニコニコ


Yukaですドキドキ


ブログにご訪問いただきありがとうございますドキドキ




やっと青空が見えた昨日、夕方用事があり大宮八幡宮へ行きましたドキドキ




新宿から永福町行きのバスで行けるんですね音譜








東京のへそとも言われる大宮八幡宮キラキラ
さすがに光が強烈過ぎです笑い泣きアップアップ
ここが産土神社で応仁天皇様に毎日のように呼ばれて参拝している笑ぃ龍のあけちゃんはすごいなぁ~ラブ













参道がとても気持ち良いですキラキラ








ここの素敵な竹林に光が射し込み、き乃はちさんの尺八の音がマッチして素晴らしい波動ですキラキラキラキラキラキラ












菩提寺の可愛い緑の実がたくさん成っていますドキドキ







木漏れ日がキラキラしながらこっちへこっちへとキラキラ












あちこちで妖精ちゃんの撮影をしていたのですが







ご神水のあるとある樹で、この子を撮影していた時のこと




カラスがすぐ側まで飛んできました。










この少し上に樹の素敵な虚があるのが目に入りました。
私の身長より少し高い所にあるので手を伸ばして、そこに妖精ちゃんを置き、安定したのを確認して撮影しようと、ほんのちょっと目を離した瞬間
















消えた・・・・・・



















虚の中に落っこちた!!












ひえ~~~~~~滝汗あせるあせるあせるあせるあせるあせる










少し高い所にあるので虚の中は見えませんあせる




もう気持ち悪いなんて言ってられず、手を突っ込んで触れるもの全てつまんで出してみるのですが、底なしに溜まったふかふかの腐葉土みたいなものばかり滝汗



いないなんてことはない、だってこんなふかふかの所に落ちたなら、その上に乗ってるだけだしこんなに見つからないことはない。
いや、もしかして樹の外に落ちたのかと、薄暗くなりかけた辺りを探しても見つからずえーん




この樹と一緒にいたいのかな、諦める?でもこのまま帰りたくない~とあれこれ考え、焦りながら探すこと数分・・・





固いものに触れたので掴んでそ~っと手を開いたら

















いた~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!








土まみれの妖精になってた滝汗!!!!!!!!
(掴んだ時はもっと色々なものがくっついてた)







チーンチーンチーン







帰ってから筆で丁寧に丁寧に土を払って、ちょっとは綺麗になりましたキラキラ












へへへてへぺろビックリサセテゴメンネ~





そんな顔しとる滝汗




生まれた時から何かいたずらっこな顔してるなぁと思ったけど、本当にそうだった出来事でしたウシシ





きっとこの出来事をサロンの妖精仲間に話すのでしょうねウシシ





あぁ~でも見つかって本当に本当に良かったえーん汗汗汗





虚には気をつけようショック






でも本当はあの伝説の小さいおじさんと遊んでたりしてたのかな(笑)















最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ


皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ




ドキドキYukaドキドキ