🌿🌿 🌿精麻妖精の隠れ家 🌿🌿🌿   


      2月 ~4月 の予定はこちらから

                                  やじるしやじるしやじるし

皆さま、おはようございますニコニコ


Yukaですドキドキ


ブログにご訪問いただきありがとうございますドキドキ



今朝、巨大なお神輿のようなものがゆっくりと空を飛んでいるのを歓声を上げながら撮影している夢を観ました(笑)



テレビを付けると新型コ○ナウイルスの話題で持ちきりで、毎日不安にならないわけがないですよねあせる
見なきゃいいのですが、家族もいるとそうも行かず・・・モヤモヤショック



最近、夜中2、3時に目が覚めてしまうことが多く、寝付けない時はYouTubeを聴いたりしているのですが・・・



今朝はたまたま並木さんのこの動画が目に止まり、布団の中でこのワークをやってみたところ、体の違和感のある部分が楽になったので驚きました滝汗





並木さんの声の誘導がハッキリとしてイメージしやすいので、ビジョンも視やすいのですドキドキ



こちらもよかったらドキドキ







心配や不安な感情は出てきてもいいんです。
それを責めないこと。
出て来たらちゃんと受け止めてあげて、どんどん手放していきましょう~キラキラ






自分がそこにチャンネルを合わせないようにすればよいのですけどねキラキラ
日々練習していますウシシ



でも人混みに行く時はマスクがないとまだ不安な私。
でもマスクがもうなくなりつつある・・・



なんと簡単な縫わないマスクの作り方を発見~ゲラゲラ
目からウロコでしたゲラゲラ






ストッキングを輪切りにして伸ばせばゴムの代用もできるみたいですポーン
お気に入りのハンカチや布で作ったら楽しくてラブウイルスが来ても仲良くなっちゃうかも(イメージ大事大事音譜音譜)



他にもコーヒーフィルターとか、紙ナプキンで作れたり、皆さんアイディアが凄いなぁと思いますドキドキ



でも普段の生活も見直さないとなぁと思ってます。
体を冷やさないこと。
温かい飲み物、バランスの良い食事、運動、睡眠をとって、何より好きなこと、やりたいことをして免疫力を高めることアップアップアップ



(関係ないですが初ふりかけ作ってみました)



お友達が重曹生活を実践しているそうで、私も最近重曹風呂を始めたばかりでシンクロが面白いアップ







何かハートにピンと来るものがありましたらお試しくださいねドキドキ



今日は感じたことをつらつらと書いてみました~音譜






最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ


皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ




ドキドキYukaドキドキ