🌿🌿 🌿精麻妖精の隠れ家 🌿🌿🌿   



皆さま、おはようございますニコニコ


Yukaですドキドキ


ブログにご訪問いただきありがとうございますドキドキ




3ヶ月ぶり、2回目!!
声の探究屋・丹澤寛さんの【声のWS】に参加しました!!







前回はこちら、麻工房柏アトリエ安田さんと波動測定をした時の記事下矢印





旗の台にあるこちらのサロン。
とても気のよい空間で開催されますキラキラ







レゾナンスヴォイスクリアリング






最初に何もしない状態で自分の声を録音していただき、ワークが終わった時の声と比べます。
ビフォーアフターでどれだけ違うか、楽しみです。



3ヶ月ぶりなので細かなことはほとんど忘れてますチーン(昨日のことも忘れてる人なので)
やっているうちに、あ、そういえばこんなことやったっけな~と思い出せたので、体の変化を前回より細かく観察できました。



手の指の関節から、肩甲骨、股関節、色々な箇所を弛め、ほぐし、声の変化を皆さまとシェアリング。
首も肩もガチガチでしたが、簡単な動作で時間と共にほぐれていくのは確かですキラキラキラキラキラキラ
皆さまの声も少しずつ変わっていってます音譜



最後寝て行うワークでは、所々記憶がなく滝汗
自分の声でヒーリングされて寝てしまうという(笑)



前回は頻繁にトイレに通いましたが、今回はほとんど最初から眠気との戦いでしたzzz



終わった後、宇宙に行ってしまい戻りたくなかったと泣いている参加者さんも滝汗






せんみさんとお会いしたのもすごいタイミングだったようなナゾの人ナゾの人ナゾの人ウシシ
しかもご近所滝汗



私は体感タイプなので、トイレに行きたいとかただ眠いだけな感じでしたがチーンチーンチーン(子供か?)、敏感な方には覚醒並みのワークなようでポーン!!!!!!



ボイトレとは全く違うし、声のWSでは当てはまらない、受けた方も説明ができないワーク(笑)



アフターの声は、喉から出す声ではない、響く声のような感覚でした音譜
金粉も全員出ていましたキラキラ



是非一度体験してみてくださいとしか言い様がありませんウシシキラキラ





最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ


皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ




ドキドキYukaドキドキ