🌿🌿 🌿精麻妖精の隠れ家 🌿🌿🌿   


          5月 ~7月 の予定はこちらから

                                  やじるしやじるしやじるし

皆さま、こんばんはニコニコ


Yukaですドキドキ


ブログにご訪問いただきありがとうございますドキドキ



今月のお茶会はこんな感じのセッティング。






ここはユニコーンコーナーになってしまいましたうーん
どうしてなんでしょうか・・・。
視えないですが、その数が増えてるような気がしています。





本当に集まって来てるんですもの~~あせるあせるあせる
呼んでますよね、絶対呼んでますよね滝汗滝汗滝汗






こんなに小さいのよく作れるなぁと感心します。










カードリーディングで盛り上がってます!!
ひろこちゃんドキドキありがとうラブ






カードで出た答えに意味がわからなくても、いらした方にその答えをポンといただけたり、宇宙は本当に面白いゲラゲラ






チビ龍ワークショップでもないのに、こんなに揃っちゃう(笑)






またまたお友達が増えましたウシシ





子どもはやっぱり親を選んで来ているねという話になりました。
皆色々なことを地球に学びに来ているのですねキラキラ


初めていらしたお客様が、インターホンが聴こえなかった為お帰りになってしまい、大変失礼いたしました。
かえってそれが良かったことになりましたがキラキラ、どうぞ遠慮せずノックしてお入りくださいね!!
(常連様はいきなり『ただいま~!!』と入られますゲラゲラ)







今月も楽しかったね~ウシシ



来月のお茶会は6/19です。



お待ちしておりますドキドキ




最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ


皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ




ドキドキYukaドキドキ