🌿🌿 🌿精麻妖精の隠れ家 🌿🌿🌿   


          2~4月  の予定はこちらから

                                  やじるしやじるしやじるし


皆さま、こんにちはニコニコ


Yukaですドキドキ


ブログにご訪問いただきありがとうございますドキドキ


るりちゃんとの初モニターコラボラブラブ




第一弾が無事終了いたしましたキラキラ





ご参加いただきました皆さま、ありがとうございましたラブラブ


私は麻やオルゴナイト、妖精の力を生かし、宇宙語や歌を加えたオリジナルのレイキヒーリングを担当ラブラブ




30分という短い時間にもかかわらず、受けていただいた皆さま全て何かしらのビジョンが視え(私は一切何も視えませんでした笑)、深い癒しが起こっていたことにとても感激いたしましたキラキラ


私の方は感覚的に、自分の手の先が冷たく感じたり、熱かったり、震えたり、涙が勝手にポロポロ流れたり、ずっと背中を擦りたくなったり、人によりそんなことが起きていました。


一度にヒーリングさせていただくのは初めてでしたし、鈍感タイプの私がこのような体感の違いがわかったことにも驚きました。


宇宙語も話しているうちに自然とメロディになって来るのを楽しんだり、ある時浮かんで来た歌とあわうたは歌わせていただいたり。


普段とらわれがちな、こうでなければ、こうしなければという思いはなく、宇宙と自分を信頼し委ね、起きることは全て必然なのだからという、意外にもどっしりとした気持ちでヒーリングさせていただけたことに自分自身が驚きました。
終わったら疲れてバタンキューなこともなかったのでこれにもびっくり!!


ヒーリングが終わると隣の部屋へ。
るりちゃんのソウルシンボルアートへバトンタッチ。





サロンにいらした直後の魂のビジョンより、ヒーリングを受けた後のビジョンのほうが、より濃く鮮やかに現れて視えたし、皆、魂が本来に戻った、故郷へ還れたのねキラキラとるりちゃんからの感想でしたラブラブ





普段の可愛らしいキャピキャピした感じはどこへやら真剣な表情のるりちゃんキラキラキラキラキラキラ
この日の為に、このアートを理解していただきやすいようにまとめたり、プレゼントの女神様の絵も事前にリーディングしてすぐお渡しできるよう入念な準備をされていて、素晴らしいなと思いましたキラキラ




中心にシンボルが入る時は思わず息を呑んでしまうほど・・・!!






サロンの中は、愛のエネルギーが循環していたことがハッキリとわかりましたキラキラ
視えないし、聴こえないですがそれは皆さまの表情にも感じ取れたのですキラキラ


いただいたご感想をご紹介させていただきます。
本当に丁寧に感じて下さり、感謝しかありませんラブラブ



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

今の今まで、じっくりあたためていた、ゆかちゃんのヒーリング💖💖💖

もうね、素敵すぎるの。

レイキのヒーリングではあるんだけど、まずはゆかちゃんの宇宙語が、あまりにも優しくて優しくて優しくて✨✨✨
もう、それだけでとろけてしまった〜💕💕💕

ヒーリングを受けた人それぞれ個々の体験をしていると思うのですが、私的には細胞レベルに響き渡り、シリウスやら、他の宇宙やら、海やらのヴィジョンの後いきなり縄文のエネルギー⁉️と思ったら。

私の細胞の一部に絡みついていた黒い紐みたいなのが次々と離れ、光の粒子のようにキラキラと輝いて、消えていきました〜。

ゆかちゃん、ありがとう〜😊

【ひさこさん】


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



ゆかちゃんの精麻ヒーリングとるりちゃんのソウルシンボルアートのコラボ✨✨✨行ってきました❤️

ゆかちゃんのヒーリングから。
麻炭のお香がいい香り。大好きな香りに包まれ、はじまりました。
横になってすぐ、右側から「チカラを抜いて。チカラを抜いて」と言われている感じがします。(だれでしょう??)
でもわたしの鼓動はバクバク💓💓💓
更年期のあれかしら?と思いながら、指示に従いチカラを抜いてリラックスモードへ。
すると、カラダがどんどん沈んでいく感じがするんです。
ふわふわの雲の上にいるよう。
あら〜♡周りを見渡せば、うす紫のうすいピンクの美しい空間。
きれ〜〜い♪
やさしいやさしいゆかちゃんの声。どこか懐かしい宇宙語。聞いているだけでも深〜く癒されます。
腰のあたりに来た時、歌になりそうだ♡と思ったら、優しいメロディがキラキラとおりてきました♪
(やっぱり❣️うふ当たり😊)
美しい色の美しい景色をたくさん見せてくれました。たましいの故郷でしょうか。
いろいろ覚えていたいから結構必死に落ちないようにしていたのですが💦気がついたらどこかへ行っちゃいました😴
落ちる寸前、深いところからメッセージのように響きます。
「すべて愛だから」
この時のことを思い出して話そうとすると涙が出ちゃいます。(今も😊)
ゆかちゃん、たくさんの愛をありがとう❤️❤️❤️

お次はるりちゃんです。
わたしの手をとって、情報を受け取って、さささーっと描きはじめました。
「あやちゃんはやっぱり赤なんだよね〜〜♪でもね、中は違うんだよぉ」なんて言いながら😊
すご〜い❣️エネルギーで描いてる❣️
降りてくるまんまにスイスイと指が動いている〜〜‼️すご〜い😵
おっ!黒が入っている‼️最近、この色はわたしにとってすごく大事な色だとなんとなく感じていて。
わたしの深〜〜いところにある色。
漆黒かと思ったらそうではないらしいのだけど、宇宙を思わせるような深い色でした。
なんか見つけてもらってとってもうれしい❤️❤️❤️(でもちょっとだけ恥ずかしい笑)
そして中心にわたしのシンボルとなる文字が入り完成です。
やっぱり、この絵動いてます😊
今のわたしのエネルギーそのもの。しかも生きてる❣️
るりちゃんからもたくさんの愛ありがとう❤️❤️❤️

行きは雪❄️だったのに、外に出たら太陽が☀️喜んでいるように感じました。
とってもしあわせ〜〜❤️
ゆかちゃん、るりちゃんありがとう💕💕💕

そしておふたりの初コラボ❣️おめでとう🎉
ゆかちゃんのヒーリングデビュー、るりちゃんのWSデビューおめでと〜〜う😆🎊🎊🎊

【あやこさん】



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


今日はありがとうございました☺️

帰りの電車ではなんだか温泉に入ってサッパリと晴れ晴れとした感じがしました☺️

Yukaさんのヒーリングの感想

ベッドに横になり、ティンシャの音がなった途端に、違う世界に入っていった感じがしました
優しくささやく宇宙語とヒーリングをしていただくと、私は、妖精の森で女神様の話を聞いている少女でしたf(^ー^;

ねえ、色々お話したよね?
忘れちゃったの?と話しかけてくれました

そうだった‼️
私はここで、色々女神様と話をしてたんだ‼️
と、思い出すと嬉しくて涙が出てきてとまらず、
最後にYukaさんが唄うと私は愛されているんだ‼️
とまた涙💧

背中の聖麻がとても熱かったです。

私、エネルギーとか感じないほうなのですが、なんだか涙が(おまけに鼻水も(^^;)止まらず、魂に触れたような素敵なヒーリングでした。

るりこさんのソウルシンボルアートは不思議としかいいようがなかったです‼️
私の魂からでるエネルギーは回りはとても、元気に動き回っているけれど、中心は静かだそうです。
なんだか、いろんなことやってみたくなっちゃう私でいいんだなって、嬉しくなりました。
素敵な女神の絵もいただいで感激です。
るりこさんに描いていただいたソールシンボルアートと女神の絵を毎日見て、私の魂と仲良くなりたいと思います。

Yukaさんとるりこさん、お二人が明るくて優しくて、緊張して行ったのですが、緊張がすっかりほどけました(^-^)
自分の魂と出会う素敵な時間を過ごせました(*^^*)
ありがとうございました‼️

私の場合はビジョンと言うより、妄想ですが(^^;
本当に不思議な体験でした。

ブログでこのイベントを見たとき、即行ってみたい❗️と思い、即申し込みしたのも
魂の、導きだったんですね(^-^)

【せつこさん】


ありがとうございましたラブラブ


②へ続きます・・・






最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ


皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ




ドキドキYukaドキドキ