🌿🌿 🌿精麻妖精の隠れ家 🌿🌿🌿   


              サロンのスケジュール
🌿 精麻ヒーリング 🌿  


        精麻と精麻妖精達とコラボした新しい
       ~精麻ヒーリング~







精麻の妖精達から得たインスピレーションから

妖精達と共に

精麻の浄化力とレイキエネルギー

さらに貴方へ宇宙から降ろされたライトランゲージ(宇宙語)をミックスした

新しいエネルギーヒーリングを始めます...







精麻による心身の浄化を行い

精麻の高波動を身体に伝えることで

高次元のレイキエネルギーを浸透させ

さらに今の貴方に必要な宇宙からのメッセー

音(宇宙語:ライトランゲージ)にして

身体の細胞とエネルギーフィールドに働きかけ

独自の方法であなたを癒します...


そして、あなた自身を緩め

精麻の妖精達と共

本来のあなたに還っていく

お手伝いをさせていただきます...




料金・・・・・・8000円(90分)








★麻のしずく、水カンリンバ、麻炭ストール、聖麻を使い、上からは宇宙エネルギーを




下からはシンギングボウルの音の波動、土のエレメント・精麻妖精(縄文もんず)、マカバ・ピラミッドオルゴナイトの高波動エネルギーによりあなたの魂を活性化させることでしょう...




天 と  地 と 人


繋ぐ...





★ヒーリングに使用した 聖麻はお持ち帰りいただけます



国産最高ブランドの野州大麻の精麻を麻のしずくでさらし、天日干しを繰り返しして制作したもの
(麻工房柏アトリエ製品)540縁(税込)



★女性限定とさせていただきます
★3/9のモニター期間が終了しましたら、ご都合の良いお日にち、お時間を申し込みフォームよりお願いいたします


ベル必ずお読みくださいベル

【精麻ヒーリング】
は医療行為ではありませんので、効果や効能については保証いたしかねます。
予めご了承頂いた上、自己責任でセッションをお申し込み下さいませ。

ヒーリングの好転反応により、一時的に体調不良などがみられるかもしれませんが、その場合は水分を多めに摂取して ゆったりとお過ごし下さい。
何度ヒーリングを受けても変化がみられない、また長期に渡る体調不良の場合の原因は他に考えられますので、医療機関の受診をお勧めいたします。

また、精神疾患、てんかん、アルコール依存 等で現在 精神科に通院されている方や、 過去に通院歴がある方については、誠に申し訳ありませんがセッションの申し込みはお断りさせていただきます。




   レイキヒーリング伝授

こちらの池田真理先生に伝授を受けました








るりこちゃんの妖精達からのチャネリングメッセージ




ママ
ぼくらは宇宙の子
愛の結晶

ふんわりふんわり浮いていて
愛を届けたくてママを探しにきたよ

ぼくらは見えない
だけどたくさんたくさん溢れているよ

ママの手の平でコロコロおしゃべり
羊水みたいに温かいんだ

ママの音・笑い声・泣き声
話してくれる優しい声
大好きだよ

瞳を与えてくれた時
ママの瞳にぼくらが写る

ママ  こんにちは  やっと会えたね
愛を込めて生んでくれてありがとう

ぼくらは宇宙の愛の子
愛の結晶

ママを選んで見つけて生まれてきた
愛をもらって今度はぼくらが届けるよ

ママ 聞いてね ありがとう
ママ 愛しているよ



これまで生み出させてくれた
          たくさんの精麻妖精達に感謝を込めて...









最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ


皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ




ドキドキYukaドキドキ