🌿🌿 🌿精麻妖精の隠れ家 🌿🌿🌿   

皆さま、おはようございますニコニコ


Yukaですドキドキ


ブログにご訪問いただきありがとうございますドキドキ


今年初めての吉祥寺・琉球での点描曼荼羅ワークショップを開催させていただきました音譜





琉球の薬膳カレーは、ここのを食べたら他のは食べられないね~コクが違う!!と食べた方がおっしゃいます。
メニューにはありません。
皆さまご飯少なめですが、私ひとり大盛りみたいな普通盛り!!
だって美味しいんだもの~音譜




今回は初参加の方々が4名。
前回参加された方のお友達もいらしてくださいましたドキドキ
描きたいと思って勢いで申し込んだものの、描けるか不安顔滝汗


最初は言われた通りに皆一緒のことをやるのですが、その後は・・・・


突き放します笑(ごめんなさいあせるあせるあせる





「・・・描けません~えーんあせるあせるあせるあせるあせる


わかります・・・その気持ち。


泣きそうになっていた方も、覚悟を決めて思いきって描き始めたらスイスイとウシシ
もう大丈夫~ドキドキ


覚悟を決めると動き出す。
曼荼羅は深いのです。
失敗してもそこから気付き、新しい何かが生まれるのです。
人生と一緒ですよねキラキラ


ということで、皆さま描く瞑想に入っている中、私はママとお話を音譜




ママのすごい御朱印帳を見せていただきました!!
一の宮御朱印帳なんてあるんですね!!




ママの代わりに日本各地の御朱印を集められた方がいるのです笑い泣き
100を越えていますポーン
素晴らしい!!!!!!




わたくし事ですが・・・
先日、気持ち悪い夢を見まして・・・
口から腸を楽しそうに引き出してまた体内にしまう夢滝汗ゲロー
しまった後のお腹の揺れる感覚も残っていてゲロー
どんな意味があるのか気になっていたのでママに聞いてみました。


ママは笑いながらゲラゲラ、「腸を出して整えているんだよ、言霊で腸=頂、頂上に行く、悪いことじゃないわよゲラゲラどんどんやりたいことやりなさい」


一気に楽になりました!!
ママありがとう~キラキラキラキラキラキラ


さて、数時間後、こんなに素敵な曼荼羅アートが完成しました!!!!!!





宇宙ですね~ドキドキ




お一人先に帰られた常連さんの作品はこちら!!




光が放射~キラキラキラキラキラキラキラキラ
すごい!!!!!!
毎回楽しみですドキドキドキドキドキドキ




ママの一言メッセージ中、ヒーリングをしてあげてと言われたので(ママはその人の痛みが感覚としてわかります)、少しさせていただきました。


WS後のプチ懇親会。
参加者の方に経絡マッサージをされている方がいらしたなんてポーン!!


あ~いいな~気持ち良さそう~笑い泣き
(私もやってもらいたかった笑)


ドキドキ経絡セラピスト  美智子さん

ドキドキ愛され四柱推命   柚月さん


は仲良くお友達同士のご参加でしたドキドキ


実は以前鑑定していただいたことがあり、私は霊界と繋がってると言われました笑笑
どうりでこういうことになって来たのはしょうがないんですね!!
(家族よ、わかってください笑)



他にもロミロミをやってる方もいらっしゃり、色々とシンクロのある皆さまでしたゲラゲラ


ワークショップ後はビワの葉酒を飲んだ人が苦笑いして大爆笑ゲラゲラ!!


初めましてでも、皆打ち解けちゃう楽しいワークショップでしたラブラブ


ご参加ありがとうございますドキドキ


次回開催は2月17日(日)です。


ご参加お待ちしておりま~すドキドキ








最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ


皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ




ドキドキYukaドキドキ