皆さま、こんにちはニコニコ


Yukaですドキドキ


ブログにご訪問いただきありがとうございますドキドキ


🌿🌿 🌿精麻妖精の隠れ家 🌿🌿🌿   


  8~10月  の予定はこちらから

やじるしやじるしやじるし


 



今回はこちらのお友達お二人がご参加でした音譜



記事にしていただきました
下矢印下矢印下矢印
もこもこ日記ドキドキみゆちゃん


たぶんこんなに穏やかで静かなワークショップは初めてかもしれませんニコドキドキ


お一人は型から作られ、お一人はご希望により私のほうで型を用意させていただきました。


お二人ともオルゴナイト制作自体は経験者音譜
お好きなように作っていただきましたドキドキ


京都のソワレという喫茶店のゼリーを再現したいとカラフルなカラーの鈴入り宝珠キラキラ
検索してみたら、本当にそっくりで美味しそう~ラブ
コースターはフラワーオブライフのエナジーカード入り音譜
杏仁豆腐に見えてしまうのは私だけかしら!?笑







こちらはバラのお花を入れた鈴入り宝珠バラバラバラ
そしてバラ窓のエナジーカード入りコースターキラキラ



さて、こちらが完成したものキラキラ
彼女らしい優しいエネルギーが溢れていますラブ
ご感想もいただきましたドキドキ




ありがとうございました(^人^)
とっても可愛くできて、大満足です💕
宝珠は以前からつくってみたくて、ユカさんのサロンでできると知って、ご縁と思い申し込みさせていただきました✨
ユカさんの人柄とサロンの雰囲気でリラックスしながらつくることができて、とても楽しく、あっという間の時間でした。
早速今日も型を作ってみましたので、また鈴入りのものをつくってみたいと思いました🙌



そして、こちらは私のほうで撮影させていただきましたドキドキ




癒されるお部屋でゆったりと心地よく作成できました。
不器用ですが、カラフルで涼しげな見た目にしたくルンルン気分で挑戦して良かったです。
音色に癒やされ、宝珠を見てるといい気分で穏やかに過ごせます。
ありがとうございました😃




他の講座でサロンにも何度かいらっしゃっているお二人なので、エネルギーにも慣れて落ち着いて制作できたようでしたキラキラ


ご自分が不器用だと思っている方ほど、ほんの少しの勇気を持って創造の扉を開けてみていただきたいのですドキドキ


そこから溢れ出す自分でも気付かない素晴らしい感性が形となった時、ハートが満たされ自信となり女性性も開花していくのかなぁなんて思いますキラキラキラキラキラキラ
もう止まりませんよ~音譜


お菓子を食べながらみゆちゃんがオラクルカードのプチレッスン音譜




こんなに素敵な宝珠の誕生に立ち会えて幸せですラブ
リクエストいただきありがとうございましたドキドキ





宝珠のオルゴナイトWSはこちらから・・・







最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ


皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ




ドキドキYukaドキドキ