皆さま、こんばんはニコニコ


Yukaですドキドキ


ブログにご訪問いただきありがとうございますドキドキ


🌿🌿 🌿精麻妖精の隠れ家 🌿🌿🌿   

久しぶりにチビ龍ワークショップの様子をご紹介いたします音譜


この日はリピーターさんなので、製作も早いこと


製作中、地球会議をしていたようです(笑)
宇宙の鈴音を持参して下さった方もキラキラ


木の台に乗っているチビ龍4対、この新月に誕生しましたキラキラ




そして、夜からは新月のクリスタルボウル演奏会へ突入~キラキラ





7つのチャクラに対応したクリスタルボウルの周りには、浄化したいもの、パワーを入れたいものがたくさん置かれました滝汗




万由未ちゃんの歌が聞こえたら辺りから、皆さま全員寝落ちしたらしいです滝汗
私も爆睡zzz
目が覚めたら、ここはどこはてなマークはてなマークはてなマーク状態で、しばらく起き上がれませんでした。


不動明王様がいらしていたらしいです!?





女性限定なので、ゆったりと安心してお休みいただけるサロンですキラキラ


皆さま、ご参加ありがとうございましたドキドキ


来月もお申し込みお待ちしておりますドキドキ