皆さま、こんばんはニコニコ


Yukaですドキドキ


ブログにご訪問いただきありがとうございますドキドキ


🌿🌿 🌿精麻妖精の隠れ家 🌿🌿🌿   


  7~10月  の予定はこちらから

        やじるしやじるしやじるし



2回目となるこいもちゃんの麻炭温熱ヒーリングメラメラ
あれよあれよという間に満席となりました虹


前回の様子はこちら・・・





当日は暑かったので皆様お着替えをお持ちになり、施術を受けられました。


(撮影協力あめだまさんウシシ)


終わった後部屋から出て来た時、皆様ほんのり頬がピンク色ドキドキ温泉に入った後のような表情に、どれほど癒されたのかがわかりますラブ


今回自分でチクチク手縫いで縫ったガンドーラの麻の服がとってもお似合いのこいもちゃんドキドキ




またまたあめだまさんのお目目がパッチリと目!!!!
そしてとても美人さんキラキラ


前回のあめだまさんの写真でお申し込みされた方もいらっしゃるとか目!!
専属モデルさん決定でしょうかにこ笑


麻炭温熱ヒーリングとこいもちゃんオリジナルマッサージを初めて受けられた方のご感想です
こいもちゃんの手は悪い箇所を感じ取る能力があるみたいウシシ






私は時間がなかったのでユラユラだけでしたがぐすんウシシ、気持ち良かった~ドキドキ