皆さま、おはようございますニコニコ


ブログにご訪問いただきありがとうございますドキドキ


そしていつもいいね!や読者登録をして下さる皆さま、ありがとうございますm(__)m


書きたいことがたくさんあるのですが、イベント続きでなかなかブログを書く時間がありませんあせる


先日は第3回目となるオルゴナイト展示即売会でした!!


Hiro先生
http://s.ameblo.jp/spiritual-hiroko/entry-12201278737.html


をはじめ5人でスタートしたオルゴナイト展示即売会キラキラ


年々新たな出展者も加わり今回は18名キラキラオルゴナイトだけではない物販、セッションなどが増えたためか、来場者も一番多かったのではないかと思われる盛況ぶりでしたクラッカー


ご来場の皆様、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブ





今年もやっぱりこの海外旅行にも行けそうな巨大なスーツケースの出番となりました。
一人では持ち上げられないくらいの重さで主人に車で運んでもらいましたラブ


そしてこの三本の突っ張り棒、いったい何に使うのでしょうね~ウシシはてなマーク


会場に到着です。





私のブースです音譜いつも何かゴチャゴチャあせるあせる








一人でも置いていったら怒られそうで、全員連れていきましたウシシ





突っ張り棒は、お隣りの


Sakiちゃん
http://s.ameblo.jp/smileslovehugs/?frm_id=v.jpameblo&device_id=c6d6c06a543f4616a76a99ea129c3bb1


ブースとくっ付けて、サンキャッチャーやフラワーオブライフのグルグル回る飾り物を飾るものに変身しましたキラキラ





会場はこんな感じでしたキラキラ
やっぱりエネルギーがすごくて暑い暑いあせるあせる














両親も初めて来てくれて、『これ全部作ったのか…目はてなマーク』と驚かれ(笑)、いい思い出になりましたラブラブ





お隣りのブースではむなやさんのこんな素敵な生の藍染め麻ストールもゲットできたりラブラブ





『シリウスダウンロード』というものを幸江さんしていただいちゃったりウシシラブラブ
(初めて宇宙語を聞きましたガーン)


これから何か、また新しく生み出すものがあるらしいのですが、何なのかは私もさっぱりわかりませんえー?


あ~もうすごい人達ばっかりですうずまきうずまきうずまき
先にお帰りになってしまったお友達もいたので全員ではありませんあせる





マリアレイさん
http://s.ameblo.jp/hawaii-hooponopono/entry-12199428170.html


ご自慢の自撮り棒でウシシキラキラ
初めてお会いした皆様とも、いつもの仲良しメンバーとも、和気あいあいと楽しい時間はあっという間に過ぎて行きましたクラッカー


お疲れ様~キラキラクラッカー






ブログを読んで会いたかったと来てくださった方、選べなくて何度も何度も回ってご購入してくださった方、お子様を連れて来てくださった方、暫くぶりにお会いした方、知り合ったばかりの方…本当に本当にありがとうございましたドキドキ


ブログで初めてオルゴナイトの存在を知り、どんなものか見てみたかったとたくさんの方に手に取っていただきました。
熱くなったり、風を感じたり、オルゴナイトのエネルギーも感じていただけて、嬉しかったですラブラブ


精麻の妖精ちゃんも何人か、新しいお家に旅立って行きました虹
可愛がってもらってね~ラブラブ


こんな素敵な会を開催することができたのは、何よりHiro先生のお陰ですキラキラ


この方なくしては今の私は考えられません。
本当に色々な意味で尊敬し、感謝でいっぱいですラブラブラブラブ


色々な点と点が繋がって、ご縁とご縁が繋がって、曼荼羅のように自分の魂がキラキラ喜んでいるようですキラキラ


出逢っていただけた全ての方々に、感謝しておりますラブ


ありがとうございましたm(__)mラブラブ


愛に溢れた人達と満月にキラキラ
み~んな大好き…ラブラブ







追記あり】
オルゴナイトをお買い上げ下さった方のブログです!
素敵にご紹介いただきありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブ


みけのブログさん
http://s.ameblo.jp/randy5636/entry-12200833233.html

さとの平和 祈りのブログさん
http://s.ameblo.jp/satonoheiwa/entry-12201219662.html

頭は天に、地は足にさん
http://s.ameblo.jp/amore-2007/?frm_id=v.jpameblo&device_id=68d403562af843bdb13c74e3a292c264






ハンバイカイ、タノシカッタネ。


ウン…。


ホントですか~はてなマークはてなマークはてなマーク笑3




虹募集中!!
◆11/3◆アンチエイジングヨガ&点描曼荼羅のコラボ開催します
http://s.ameblo.jp/aurora0228/entry-12198718502.html


オルゴナイトワークショップのご案内~新宿~
http://s.ameblo.jp/aurora0228/entry-12167599023.html?frm=theme


◆点描曼荼羅ワークショップのご案内~新宿~
http://s.ameblo.jp/aurora0228/entry-12059257280.html?frm=theme






最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ


今日も皆さまにとって愛と調和に満ちた幸せな一日となりますように…ドキドキ



❤Yuka❤