皆さま、こんばんはニコニコ



今日は曼荼羅仲間のMさんが、長野からオルゴナイトワークショップにお越しくださいました音譜



つい最近も『琉球』でお会いしましたよねウシシはてなマーク(笑)



今が一番楽しい音譜とおっしゃる彼女ですウシシ



ありがとうございますラブラブ






長野でも教えられるようにと、型から作られました音譜



レジンに好みの色を作っていくだけでも、『何これ~ゲラゲララブラブ楽しい~楽しい~ゲラゲラ音譜アップアップ』の連発で、もう自画自賛が止まりませんキラキラ



横でそんな彼女を眺めている私も楽しい楽しいゲラゲラ音譜アップアップ
自画自賛大いに結構~ウシシキラキラ音譜
だってハートが喜んでる証拠ですもの~ラブラブ






大騒ぎしながらも、とても几帳面に作られていました!!



終わってから私の描きためた曼荼羅を見ながらお茶コーヒーをしていたのですが、この曼荼羅を見て『マリア様って感じがする~ラブラブラブ』と一言!!



実は私もそう思いながら描いていたので、びっくりポーンアセアセ鳥肌立っちゃいました!!
もしかして、ご覧になっている皆様もそんな感じしますかはてなマーク







もぅ~どうしてもこれが気に入って仕方がないとおっしゃるので(お渡しできずすみませんあせる)、オーダーいただき似た感じで描くことになりましたニコ



まったく同じにはならないと思うけれど、マリア様と彼女とを思いながら描く曼荼羅は果たしてどんなふうになるのか、楽しみです音譜



パステル曼荼羅、しばらく描いていないので描きなさいということなのかなはてなマーク
パステル曼荼羅のワークショップもリクエストがあったばかりですしウシシ



描きたいもの、作りたいものがたくさん溢れていますラブキラキラ





皆様も一緒に描いてみませんかはてなマークラブ



◆3/13◆パステル曼荼羅ワークショップのお知らせ~新宿~
http://s.ameblo.jp/aurora0228/entry-12132333290.html
(残席4名様)



お読みいただきありがとうございましたニコ






❤Yuka❤