皆さま、こんばんはニコニコ

朝からとろけそうなくらいの暑さでしたねあせる

今日は午前中仕事終わりに『琉球』へ音譜




ランチの沖縄そばラブラブ!   700円音譜
お汁も全部飲み尽くしちゃうほど美味しいのですラブラブ

お隣にいらっしゃった常連様も、沖縄料理のお店は色々行ったけれど、やっぱりここ琉球が一番美味しいとおっしゃっていましたニコニコ

それにここに来ると初めてお会いする人でも平気で不思議な世界のお話ができちゃいますにひひ
今日はママさんのお話をじっくり聞けて、可愛いお孫ちゃんともお絵描きをして一緒に遊んでましたにひひ

そして帰り際、お孫ちゃんが『ありがとう~音譜』とタタタッと駆け寄って、何と私にハグしてくれたのですラブラブ!音譜

きゃ~ラブラブ!ラブラブ

も~感激ラブラブ忘れていた懐かしい感触にとても癒されましたニコニコドキドキ

どうもありがとうニコニコ音譜



その後、待ち合わせをしていたRozettaさんを天然石のお店『Seven  Wishes』へご案内音譜

何とただ今セール中~ラブラブ!ラブラブ

オルゴナイトに入れるサザレだけを買いに行ったつもりなのに…





またもや予定外のものを買ってしまいましたあせる

右はファーデンクォーツ、左はレムリアンシードクリスタルですラブラブ!キラキラ

ファーデンは写真ではわかりにくいのですが、レインボー虹がたくさん入っていてそうでない部分もキラッキラキラキラキラキラで、置いて帰ったら後悔するくらいに一目惚れでしたラブラブ!

それと最近レムリアンが気になっていたので、この子はじっくり選びましたニコニコラブラブ

何でこの2つの組合わせはてなマーク過去世回帰と関係あるのかしら…えっ

3000円以上買ったので、くじで金の玉が出たら30%OFF、色がないのは20%OFFになるということで、箱の中をゴソゴソゴソ…

金の玉、金の玉当たれ~音譜とお願いして出た玉は…





何と金でした~ラブラブ!!!!!!!





やった~ラブラブ!アップアップアップ音譜






これは『琉球』パワーなのかお孫ちゃんにハグされたからなのかショック!!?
今月レジン4箱も買ってもう余裕がない私に、何とも嬉しいありがたいご褒美ですラブラブ!ラブラブ

それに今日は仕事場に行く数十分の間に、2222、9999、333、など普段は見ないゾロ目のナンバープレートを見ていたし…いつも見るのは8888なのにショック!珍しいなぁと思っていました。

とにかく感謝感謝ですラブラブ!ラブラブ

Rozettaさんがまた、『Yukaちゃんが金の玉が出て私は出ないと思ったのが当たったわ…チョキ』なんて言うし…ショック!この方、ホントに思うことが当たります、というか何か見えてるんじゃないですか~叫び!?
先日もマリア様のオーブの写真撮ってるし~ショック!

レムリアンシードとファーデンクォーツで5000円しないでゲットできましたチョキラブラブ!ラブラブ

そして丸井の『PANCAKE  HOUSE』でティータイムコーヒー

私はブルーベリーパンケーキナイフとフォーク


Rozettaさんの注文したあんこと抹茶のパンケーキが良かったな~むっ

そしてRozettaさんが私にエンジェルからメッセージが来ていたから…とお手紙を書いてきてくれましたラブラブ!

え~ラブラブ嬉しい~ラブラブ!アップアップ

それはそれは本当に愛のある温かいメッセージでしたドキドキ

彼女のリーディングはいつも素晴らしいなと思いますニコニコ
優しさと勇気を与えてくれます。
そんな彼女の作るオルゴナイトもまた、エンジェルとともに作っているのでとても優しくて癒されますよニコニコラブラブ
オススメしますラブラブ!ラブラブラブラブ


Rozettaさんのブログ
http://s.ameblo.jp/rozetta56yrgj-love/entry-12056918347.html


帰りの電車から見た西の空キラキラ





そして東の空が放射状にショック!はてなマーク不思議…。





今日も全てに感謝ですニコニコ
ありがとうございましたドキドキ




❤Yuka❤