皆さま、こんばんは。

昨日の小雨雨降る日曜日、『FORGIVING』神聖星冠十二面体(60面体)WSに行って来ました~音譜

名前からしてパワフルな感じですね…ニコニコ

今日は買った時から入っている蝋引きネックレスの中のセレスタイトの石を、あ!!この中の石って替えられるんだひらめき電球と気付き(何故今!?えっ)、メロディさんのメタモルフォーゼスに替えて着けていきました。

いつも家にお留守番している子です。

この石はオルゴナイトのように風を感じます。

変容・変化の石…

これ、無意識に選んだのですが…何だか意味があったような感じです……べーっだ!




さて、ヒロ先生とお会いするのは去年のマカバのWS以来ですラブラブ!ラブラブ

いつもとお変わりなく、明るい笑顔で出迎えて下さいます(笑?にひひ)


午前中は図面通りカッターでせっせと切り、午後はそれを立体化させながらテープを貼りまくりますショック!

これでもかというくらい…にひひ

皆さん真剣でしたがお喋りしながら、和気あいあいニコニコラブラブ楽しい作業となりましたニコニコ音譜


さぁ、いよいよレジンを流し込みます!!

今回のオルゴナイトは海のようなブルーとクリアのグラデーション(できれば)をイメージしていたし、漏れもマカバほどではないので、けっこうマイペースで出来ました音譜



が…


不思議なことにこの形…



硬化のスピードがあまりにも速いのですショック!ショック!ショック!!!



そして…



熱い…!!ショック!



私も今までけっこうレジンは使ってきましたが、こんなに熱くなるのは初めての経験でした叫び
ヒロ先生もこの形だけはなぜだか熱くなるとおっしゃっていましたし、やはりこの形にヒミツがあるのでしょうにひひ✨✨✨

あちらこちらから「あつっメラメラショック!……!!」の声が。


ホカロンよりも熱いって…叫び


ホッカホカのオルゴナイト達ですクラッカー

湯気が出そう~温泉




皆さんの個性が光ります✨✨
あっ爆弾にひひ(笑)


私のはどれだかわかりますか~にひひ!?


速く硬化したおかげでお持ち帰りでき、夜には冷めて型から外せましたラブラブ!アップアップ


じゃ~んラブラブラブラブラブラブラブラブ



地球をイメージしてみましたよニコニコ


中にはアパタイトのサザレとオーロラクリスタルの丸玉を入れました。


ずっしり重いけど、コロンとして可愛いスリスリなでなでしたくなる形ですニコニコ



ピンひらめき電球と来た方は、是非ヒロ先生のWSへ……!!


不思議な体験が待っていますよぉ~ラブラブ!





❤Yuka❤