夜泣きが酷い、1歳になったばかりの娘ちゃん絶望
小児科で漢方を処方してもらい、夜泣き祓いにも行きましたオエー

漢方は引き続きなんとか飲ませています。
ただ、効果バツグンかと聞かれたら……

あんま変わってないかな絶望絶望

まあ、1時間に1回泣く!とかはなくなったけども
変わらず夜中は3.4回は泣きますね大泣き

他、効果的な対策はないか調べたところ
夜間断乳がいいとのこと……
今まで泣いたら吸わせてましたがそれが良くないらしい驚き

なので、ここ数日は夜間断乳しています!
でも今のところこれも効果はあまり感じずネガティブ
ただ、夜間断乳を続けたら私の胸が覚えたようで
次の日にはパンパンに張ってた胸が
張らなくなりました驚き驚き

すごい……
このまま卒乳してしまいたいなあ…
少し寂しいけどにっこり

うちの娘、1歳になりましたがまだ立ちません。
つかまり立ちもしません。
辛うじて、立ち膝はするようになりました。
立つようになったら夜泣きなくなったという
体験談もあったので……

もう少しかなあはてなマーク
夜、やること山積みなので朝まで寝てほしいネガティブ

夜泣きとの戦いはまだ続きそうですふとん1