続き……

負荷試験から無事帰ってきた夕方…
なんか気持ち悪い気がする…
夜泣き酷くて寝不足だったからかなあ?
疲れたからかなあ?
何か食べたらよくなるかも…

ご飯を作って食べたのですが
気持ち悪くて食べられないチーン

この日パパは在宅ではなく出勤…
早く帰ってきてとヘルプLINEチーン

そして間もなく始まった嘔吐下痢…オエーネガティブ魂が抜ける

胃腸炎か……はてなマークはてなマーク

パパ急いで帰ってきてくれて娘を
お風呂に入れてくれましたネガティブ

私は1時間に1回ほどトイレとお友達オエー
翌日3時くらいまで続きました魂が抜ける

お腹治まったか?と思ったら今度は
体の痛みで眠れず朝…無気力

熱を測ったら37.6℃
体の痛み、悪寒でじっとしていられず…
この日は負荷試験の退院前診察でまた
病院に行かなきゃ行けなかったのですが
病院に📞し延期させてもらいましたネガティブ

やはり負荷試験呪われてる……

ちなみに娘の夜泣き対応ですが
この日は夜中2回泣いただけでパパと共に
よく寝てくれました驚き
パパ1人でも夜泣き対応できた…良かった昇天

そして私がダウンしてる日も娘は私と共に
めっちゃお昼寝してくれました…
助かった昇天

翌日は義母がヘルプに来てくれました汗うさぎ

いやあ、母が倒れてちゃダメだ…
常に健康でいなければびっくりマーク

それにしても胃腸炎…
めっちゃ流行ってません?
うちは家族3人全員なりました予防

お気をつけください昇天