お久しぶりです
色々ありました……ガーン

娘は消化管アレルギー(卵黄アレルギー)
なので卵は完全除去しています
ただ、卵白は食べられるかもしれないとのことで
卵白の負荷試験を行うことになりました。

これ、本当は昨年11月中に終わってる予定でして…
予定していた病院のコロナ患者が増えたとのことで
負荷試験が中止になり、他の病院へ飛ばされました凝視

そしてその病院での負荷試験予定日は12月中旬
ただ予定日1週間ほど前に夫がコロナに感染…
負荷試験は延期で最短が今回の2月でした驚き

なんとも呪われている負荷試験…
今回はきちんと実施できました。

とりあえず卵白パウダーは問題なくクリア星
多分もう1回負荷試験あると思うのですが
今後の方針が決まるのは3月です。

無事に終わったように思った負荷試験……
しかし呪いは続いているのでした……



つづく…