先日1歳になった娘ちゃん立ち上がる

相変わらず夜泣きが酷い・・・(ヽ''ω`)

 

生後8ヶ月くらいから夜泣きが始まりもう4ヶ月も毎日泣いてる絶望

そして日に日にひどくなっていってる絶望絶望

 

1歳になった翌日、予防接種があったので先生に相談してみました。

そうしたら漢方を処方してくれたびっくりマーク

効くかは子によるらしいけど試してみようびっくりマーク

 

この漢方、独特の匂いが・・・飲ませるのに苦戦中チーン

 

そして今日・・・

義母から「夜泣き祓いの神社に行こう」とのことで

不動前にある「たこ薬師成就院」さんに行ってきました歩く

 

30分もみっちり御祈禱してもらい・・・

(この間娘は爆睡よだれ

掌におまじない(?)を書いてもらい・・・

お札をもらって帰ってきました歩く

 

効きますようにお願いお願い

 

求:漢方の飲ませ方!!