最強寒波が来てるみたいですね。
私の住む神奈川も雪がチラついてきました雪

私は長野県の某村出身なのですが…
標高1000m以上でとても寒いところですびっくり
雪もわりと降り、この時期の最低気温は-10℃以下…
小学校では校庭に水を入れ凍らせて、
スケートリンクを作りスケートの授業がありました雪

今思うと、よくそんな寒い中登校して
外で遊んでたなあと…
今は寒すぎてもう何年も冬は帰ってません汗うさぎ

夏は涼しいのでよく帰ってました笑ううさぎ
でも娘がもう少し大きくなったら
雪遊びもさせてあげたいなあ…雪
かまくら作ったり雪合戦したりソリしたりハイハイ
だから冬に帰るのも悪くないかな!

せっかくの四季のある日本花
これから色んな経験をさせてあげたいですね赤薔薇