先週、胃腸炎になり現在も下痢が続いている娘…
そして本日、旦那が胃腸炎になりました真顔
どうやら娘のが移ったようですタラー

先月はコロナにかかった旦那…
(私と娘は無事でした)
なんだか呪われてますねはてなマーク

私は連日続く夜泣きで絶賛寝不足…
土日はちょっと旦那に見てもらって
少しでも寝ようと思っていたのに…凝視

正直……今の私は2人の面倒なんて見れません
娘のお世話で精一杯ですチーン
自分のことは自分でやってくれ……チーン

ちなみに私は寝不足なだけで
体は元気でピンピンしていますOK
私が倒れるわけにはいかない…
寝かしつけ、夜泣き対応は私しかできない…

今、新生児の時より辛いかもしれない…
みんなはよ良くなってくれ…チーンチーン