ベビー服って、めっちゃ可愛くないですか…はてなマーク

うちは女の子なのですが、女の子のお洋服って

無限に可愛いものがあるんですよねえ・・・目がハート

 

私が特に好きなブランドは

 

リボンメゾピアノ

リボンスーリー

リボンクーラクール

リボン組曲

 

このあたりなのですが、特にメゾピアノは

女の子らしくてピンクフリフリでとっても可愛いハート

 

でも、めっちゃ高いんですよ…絶望

トップスだけで1万超えはザラ…絶望

 

とてもじゃないけどそんなに沢山は買えないですえーん

そこで私がよく使うのは

 

メルカリ

 

メゾピアノも沢山出品されていますドキドキ

私は状態が良ければお古でも気にしないので

(実際に知り合いから沢山お下がりをいただいてるし…)

メルカリを見て可愛いお洋服があればよく購入していますビックリマーク

 

ベビーやキッズってすぐにサイズアウトしちゃうし

着用回数もそんなに多くはないですし…

メルカリがある時代で良かった…笑い泣き笑い泣き

 

他人に渡ったものでも気にしないよっていう方は

是非メルカリで検索してみてください虫めがね音符

結構掘り出し物もあったりします!

 

 

そんなメルカリですが、まだ始めていない方は

通常500円分のところ2000円分貰えるキャンペーン中です!!

 

https://jp.mercari.com/

 

キャンペーンコードは

GDf885

こちらを入力してみてくださいねキラキラ

(1月23日までです注意)

 

メルカリで素敵な物に出逢えますように....飛び出すハート

 

 

 

こちら、楽天にて購入して良かった物を紹介していますラブラブ

是非ご覧ください左下矢印左下矢印

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました目がハート