私は美容皮膚科でエンビロンと出会いました。


その当時富山県でエンビロンを取り扱っている

病院、クリニック、サロンが他県に比べてかなり少なく

また近場の病院クリニックでは

フェイシャルトリートメントをやっているところがない状態で、

フェイシャルトリートメントを受けに石川県のクリニックまで通っていました。


エンビロンを知れば知るほど、

その素晴らしさを

多くの方に伝えたい!共有したい!

と思うようになりました。


当時勤めていた美容外科・皮膚科でも

スキンケア製品を何を使えば良いか悩んでいる方、

ニキビで悩んでいる方、

シミやシワ、タルミなどで悩んでいる方、

たくさんの方と出会いました。


エンビロンを勧めたかった🥰


しかし、勤めていた美容外科・皮膚科で

エンビロンは取り扱っていなかったので、

取り扱っていないものを勧めるということは出来ません🙅‍♀️

プライベートでも、勧めるだけ勧めて、

ケアに携われないのも無責任な感じがして嫌でした😣


そこで決意して、

自分でサロンを開いて

富山県でエンビロンのトリートメントを受けられる場所を増やそう!

と思いました。


そして令和元年6月16日に富山市黒瀬北町に

スキンケアサロン オーロラをオープンしました。


エンビロンで肌は変わります🥰


健康的で美しい肌になるのは簡単なことではありません。


毎日のスキンケアが重要です!


毎日基礎化粧品を何でも良いから続けたら良いというわけではありません。


美肌にはビタミンAが必要です!



ニキビで悩んでいる子の助けになれる!


肌老化で悩んでる方にアンチエイジングが出来ることを知ってもらいたい!


まだ肌老化なんて先のことと思っている20代の方にも

予防したら、年を重ねても健康的でキレイな肌でいられるということを

知ってもらいたいです!


紫外線や活性酸素により進むといわれる

『光老化』や『肌トラブル』を細胞レベルから改善するエンビロン✨


ビタミンAやペプチドを肌に浸透させることで、

本来の健康で美しい肌へと導き、

シミ・くすみ、シワ・たるみ、乾燥、ニキビを予防 ・補修します🥰


スキンケアサロン オーロラでは

光老化や敏感、皮脂トラブル肌等、

肌の悩みを改善し健康で美しい肌を取り戻す

お手伝いをさせて頂きます😉


私はエンビロン と出会って人生が変わりました❣️

あなたもエンビロン始めてみませんか?


via Skin Care Salon AURORA
Your own website,
Ameba Ownd


Skin Care Salon AURORA
(スキンケア サロン オーロラ)
富山県富山市黒瀬北町1-1-17 1F 
☎︎080-4255-1787
営業時間 10:00-17:00
定休日 土曜日
完全予約制