石狩川上級エリアをクリアしました!


Million Years Garden-未設定

今回のヌシはオオサンショウウオ。

こちらのレベルもそこそこ上がっていたので、遭遇して一度目で釣れました。


Million Years Garden-未設定

今回の限定アイテムは、「ログハウスの壁」です。

ちょっと周りのインテリアを変えるのが面倒くさかったので、トータルの雰囲気としてはアレですが…。


Million Years Garden-未設定

竈なんかもあって、いい感じです。

「流れ星の見える窓」との相性はバッチリ。


これで、135種類全ての魚を釣り終えました。

次は、つりP貯めて、水族館の窓でも貰うか!?(無理!!)


そういえば、期間限定イベントのペンギン祭りにも参加して、コウテイペンギンキューブも貰いました。

エリアに入れるようになるまでかなり待ちましたが、12匹目くらいでアイテムが出ました。


Million Years Garden-未設定

パーカーとか靴とかはあまり惹かれなかったのですが、前回のクリオネのぬいぐるみといいこれといい、小物やインテリア系に弱い私。

キューブだけは全種類欲しいなぁ。