レムリアマーメイドに呼ばれて | 魂の望みと繋げ奥底に眠るあなたの愛と光を引き出すアカシックレコードリーダー☆オーロラレインボー

魂の望みと繋げ奥底に眠るあなたの愛と光を引き出すアカシックレコードリーダー☆オーロラレインボー

アカシックレコードで魂の願いや人生の目的と繋げ
過去の痛みや悲しみに癒しを
一歩踏み出したいあなたには、自分を愛する喜び、自信、勇気を引き出し、あなた本来の輝きを解放し望む人生の実現をサポートをしていきます。

いつもありがとうございます
オーロラレインボーです
 
 
昔からレムリア関連の覚醒は
なぜか
寝起きに起きることが多く
 
 

 

 
今朝も不思議な体験が色々起こり
海が呼んでいる!
ということで
行ってきました
 
 
 
 
正確には今日は
レムリアンマーメイドたちに呼ばれて
海に行ってきて
 
 
 
そこでライトワークをというより
レムリアンマーメイドたちから
授かるものを受け取る目的で
向かいました
 
 
 
昨年後半から
ライトワークの度に
千葉の色々な海に行ったけど
やっぱり片貝海岸が一番
私とレムリアを
繋いでくれる場所
 
 
ここで授かりました
 
 
 
夏休みとはいえ平日だからか 
思ったほど混雑していなくて
海岸の波動も落ち着いていて
マーメイドたちと
ゆっくりやり取りできました
 
 
 
ライトワークは
人間の私にその意図が
降りてこないまま始まるときは
何だか分からないけど
とにかく行かなくては!
と衝動に駆られて
出向くような感覚だったり
 
 
 
ライトワークの
全体像や意図が見えてきたものは
では私はこれをやればいいんですね!
と自分に与えられた役目を
全うするために配置につく
みたいな感覚だったりするのですが
 
 
 
今朝の体験で授かった
レムリアンマーメイドの覚醒をサポートする
という新たなミッションは
 
やりたいです!
やります!やります!
 
と手を挙げて立候補みたいな
私自身が積極的に望んで
その機会を得たので
とても幸せで心が躍る感覚でした
 
 
この一年ほど続いていた
私のマーメイドの癒しと解放の学びも
ようやくひと段落して
次のフェーズへ進んだようです
 
 
 

 

手に余り
全身に浴びるほどに
ギフトを受け取ってきたので
これから
レムリアンマーメイドの
覚醒のお手伝いに向けて
創造を始めていきます
 
 
 
写真だと分かりづらいですが
龍のサポートもいっぱいで
やっぱりレムリアのエネルギーは
私にはとても心地よく
癒やされました
 
 

 

 
子供たちも海に来ると
水を得た魚のように
大はしゃぎで楽しんでいるので 
そんな姿に
母としても癒され
満たされた一日でした
 
 
 
 
 
 
皆様素敵な週末を
お過ごしください
 
 
 
今日も最後まで読んでくださった皆様
ありがとうございます虹
 
 
 
リクエストにより開催決定!
8/11(日)13:30~
アカシックレコードリーディング体験会

 

 

8/22(木)まで夏の特別企画

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
オーロラレインボーでは講座、伝授、ヒーリング、
変容ワーク、セッションであなたの愛と光を引き出すサポートをしております
 
 
宝石ブルー覚醒サポートワーク&伝授宝石ブルー
本質的な自己と繋がり目覚める魅力、能力、使命、喜び
 
宝石紫アカシックレコードリーディング宝石紫
アカシックレコードリーダーになりたい方には
多次元のわたしと繋がる喜び・魂の願いと繋がり自己実現を加速する
 
宝石赤アチューメント宝石赤
女神意識とレムリアの愛と調和の五次元意識の目醒めさせる
 
宝石赤個人セッション宝石赤
オーロラレインボーでご提供できる非公開のものを含めたあらゆる手法や叡智を使ってセッションを行います
 
宝石緑遠隔ワーク宝石緑
扉を開き新しいステージにふさわしいご縁と繋がり豊かな人生を創造する
愛に満ちた境界線を築き自分らしさに目覚めていく
変化への抵抗を受け入れ環境ごと変化を促すサポート
エネルギーの流れを整え、宇宙と調和し、魂の望みを顕現する
とらわれた過去の傷やトラウマの癒しと解放
 
  

インスタグラムはこちらラブラブ