【ご感想】オーロラクリスタルヒーリング 家族から離れる罪悪感の解放 | 魂の望みと繋げ奥底に眠るあなたの愛と光を引き出すアカシックレコードリーダー☆オーロラレインボー

魂の望みと繋げ奥底に眠るあなたの愛と光を引き出すアカシックレコードリーダー☆オーロラレインボー

アカシックレコードで魂の願いや人生の目的と繋げ
過去の痛みや悲しみに癒しを
一歩踏み出したいあなたには、自分を愛する喜び、自信、勇気を引き出し、あなた本来の輝きを解放し望む人生の実現をサポートをしていきます。

いつもありがとうございます
オーロラレインボーです
 
 
先週までご提供していた
オーロラクリスタルヒーリング


まだ紹介できていない素敵なご感想が
ありますので
順次ご紹介させていただきます
 
 
 
今日は、本当に大切なものを大切にするために
ご家族との関係について
深い癒しと解放を体験された方のご感想を
許可をいただき紹介いたします

 
 
オーロラクリスタルヒーリングありがとうございました。
とても眩しい光が目の前に広がって、目をつぶりながらも目の前が明るさで真っ白になる感じで、その強烈さに驚きました。
 
その後その光が風船のように弾けて光がキラキラ私に降ってきて、「もういいんだよ」と誰かに声をかけられじわっと目が熱くなりました。今となってはこの声は自分の声のような気がします。
私の中にあった何かの罪悪感が弾けて癒されたのでしょうか。
 
まだ具体的な変化はわからないのですが、しばらく様子を見て変化があればまたご報告します。
とにかく体感がすごかったです。
ありがとうございました。
 
 
数日後にいただいたご感想↓
 
ゆきえさん、あの後大きな気づきがありました。
私は家庭環境があまり良くない中で育ち、実家に帰っても落ち着かず、私にとって家族はもうあまり関わりたくない存在でした。
それでも家族だから仲良くしなくちゃいけない、孫の顔を見せてあげなきゃいけないと無理をして接していました。
 
でも、昨日私の今の家族(主人と子供たち)と、見ていたテレビにみんなで大笑いしながら食事をしていて、いつも以上に楽しくて幸せに感じて、家族の安らぎや家族が大事という感覚が私の中にはないと思っていたけれど、
それは実家の家族に対してで、私は私の本当に作りたい家族が今ここにあるんだ!と気づいて、お皿を片付けるふりをして家族に背を向け泣いてしまいました。
 
いつまでも実家の家族に縛られず、大切な自分が作った家族を大切にすればいいんだと、自分を縛っていたのは自分だったと気づきました。
言葉にならない癒しの感覚を今もまだ味わっています。
感謝も言葉で表せませんが、本当にありがとうございます。

 
実家のご家族との関係性について
深い癒しと解放を起こされた体験を
詳細にお伝えくださり
ありがとうございました
 
 
もちろん仲がいいに越したことはありませんが
家族の関係性やあり方は
カルマや学びも様々で
反面教師や逆説的に
愛を学ぶ関係性もありますから
それぞれの家族にとっての
最善の関わり方は必ずしも
近しい距離感や仲良くあることではないですし
 
 
 
自分を縛る鎖を解き
罪悪感を手放して
自分の愛するものを何より大切に生きるという
許可を出せたクライアント様が
大切なご家族と
今後も笑いが絶えない明るいご家庭を
築いていかれることを予祝しております虹
 
 
 

家族だから仲良くしなくちゃいけない
家族は仲良くあるべきだ
 
 
こんな概念に縛られ
長年苦しい思いをされている方も
多くいらっしゃるのではないでしょうか
 
 
今回のご感想が
そのような方の
ご参考や自分を許すきっかけに
繋がれば嬉しいです
 
 
 
相手を許すとか受け入れる前に
まずは自分の中にある感情や
心の声を聴いてあげる
 
 
そして自分が愛するものを
大切に生きる
 
 
それは自分を大切にすることであり
自分のことを優先し
大切にしてあげていいのです
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださった皆様
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
オーロラクリスタルヒーリングは
今回は罪悪感や自分責めを
テーマにご提供しましたが
意識の刷新やクリアリングに
とても幅広く作用するので
また8月のイベントでも
ご提供していく方向で検討中です
 
 
詳細は決まり次第ご案内いたします
 
 
次回はもう1ついただいているご感想を
紹介します
 
 
 
インナーチャイルドの癒しと統合のその先へ

​とらわれのない「唯一無二のわたし」を生きる

 
 
 
 

 

 

 
 

 

 
 
オーロラレインボーでは講座、伝授、ヒーリング、
変容ワーク、セッションであなたの愛と光を引き出すサポートをしております
 
 
宝石ブルー覚醒サポートワーク&伝授宝石ブルー
本質的な自己と繋がり目覚める魅力、能力、使命、喜び
 
宝石紫アカシックレコードリーディング宝石紫
アカシックレコードリーダーになりたい方には
多次元のわたしと繋がる喜び・魂の願いと繋がり自己実現を加速する
 
宝石赤アチューメント宝石赤
女神意識とレムリアの愛と調和の五次元意識の目醒めさせる
 
宝石赤個人セッション宝石赤
オーロラレインボーでご提供できる非公開のものを含めたあらゆる手法や叡智を使ってセッションを行います
 
宝石緑遠隔ワーク宝石緑
扉を開き新しいステージにふさわしいご縁と繋がり豊かな人生を創造する
愛に満ちた境界線を築き自分らしさに目覚めていく
変化への抵抗を受け入れ環境ごと変化を促すサポート
エネルギーの流れを整え、宇宙と調和し、魂の望みを顕現する
とらわれた過去の傷やトラウマの癒しと解放
 
  

インスタグラムはこちらラブラブ