人生の転換期にもおすすめ!アカシックリーディング講座 | 魂の望みと繋げ奥底に眠るあなたの愛と光を引き出すアカシックレコードリーダー☆オーロラレインボー

魂の望みと繋げ奥底に眠るあなたの愛と光を引き出すアカシックレコードリーダー☆オーロラレインボー

アカシックレコードで魂の願いや人生の目的と繋げ
過去の痛みや悲しみに癒しを
一歩踏み出したいあなたには、自分を愛する喜び、自信、勇気を引き出し、あなた本来の輝きを解放し望む人生の実現をサポートをしていきます。

いつもありがとうございます
オーロラレインボーです
 


最近続けて
転換期を迎えていらっしゃるという
お話を聞いています






オーロラレインボーの
アカシックレコードリーディング講座は
単にアカシックの概念や
リーディング方法を学ぶだけでなく
意識の視野を広げ
分離していた多次元の様々な自分と
出会い、結び合っていくため
覚醒プログラム的な要素も強い講座です



時に自分自身と深く癒し合ったり
ギフトを受け取ったり
封印や未知の扉を開きながら
自分にとっての
幸せや喜びの人生の創造へと
導かれていくため
覚醒や変容が進んでいきます




先日も修了生さんから
別件だったのですが

「上半期、アカシックレコードの学びが大きく深く、変容著しかったです。」 

というお言葉をいただきましたが



これまでも受講期間や修了と共に
人生の大きな転換期を迎えた
受講生さんたちが何人もいらっしゃいました



霊的覚醒により
使命や魂の誓願に沿ったあり様へ
本格的に歩みを進めるプロセスとして
強制終了や、環境、関係性などの
大きな変化や手放しが起こっていく時



それは、深い悲しみを伴い
見通しがつかない不安などで
心身ともに大きく揺さぶられるような
辛い出来事かもしれませんが



その方の可能性を見ると
そこにはもう祝福しかなくて
乗り越える期間は人それぞれとしても
霊的に成長しながら
新しいステージを本当にその方らしく
輝いて歩んでいるお姿が
私には見えるので



転換期の修了生さんには
何度も「大丈夫」といって
送り出しています



「大丈夫」という言葉は
軽々しく使うものではないと
承知していますが

祝福の扉へ導き鍵を渡して扉を開くお手伝いをする

というのが
私の授かっているお役目の1つなので
私が関わる方には
祝福を込めて大丈夫とお伝えしています



アカシックリーディングで
多次元の私と仲良くなれば
色んな「私」が助け支えてくれ
内側から体感として愛を感じることで
独りじゃないと心強く感じられ
自分を信じようという気持ちも湧いてきます



迷った時にはアカシックと繋がり
ヒントやアドバイスを得たり
未来の自分を感じることで
そこに向かっていく活力になったりもします



講座の修了生さんたちが
必要な周囲のサポートも受け取りながら
ご自身の本質に沿った
人生への歩みを進めていくサポートとして
アカシックリーディングを
末永く活用してくださると嬉しいです



人生の転換期を迎えている全ての皆様へ愛と癒しと祝福を込めて

 

今日も最後まで読んでくださった皆様
ありがとうございます虹
 

 



 転換期にはこちらもおすすめ



7/19まで期間限定
罪悪感、自己否定をパワフルにクリアリング・刷新
自己愛、自己受容を含めて喜びに生きる
『オーロラクリスタルヒーリング』
  
インスタ中心で発信しております
フォローよろしくお願いしますラブラブ
 
 
オーロラレインボーでは講座、伝授、ヒーリング、
変容ワーク、セッションであなたの愛と光を引き出すサポートをしております
 
 
宝石ブルー覚醒サポートワーク&伝授宝石ブルー
本質的な自己と繋がり目覚める魅力、能力、使命、喜び
 
宝石紫アカシックレコードリーディング宝石紫
アカシックレコードリーダーになりたい方には
多次元のわたしと繋がる喜び・魂の願いと繋がり自己実現を加速する
 
宝石赤アチューメント宝石赤
女神意識とレムリアの愛と調和の五次元意識の目醒めさせる
 
宝石赤個人セッション宝石赤
オーロラレインボーでご提供できる非公開のものを含めたあらゆる手法や叡智を使ってセッションを行います
 
宝石緑遠隔ワーク宝石緑
扉を開き新しいステージにふさわしいご縁と繋がり豊かな人生を創造する
愛に満ちた境界線を築き自分らしさに目覚めていく
変化への抵抗を受け入れ環境ごと変化を促すサポート
エネルギーの流れを整え、宇宙と調和し、魂の望みを顕現する
とらわれた過去の傷やトラウマの癒しと解放
 
  

インスタグラムはこちらラブラブ