【ご感想 コズミック・ブルーレイ伝授】ゆらがず、ぶれず、流されない私へ | 魂の望みと繋げ奥底に眠るあなたの愛と光を引き出すアカシックレコードリーダー☆オーロラレインボー

魂の望みと繋げ奥底に眠るあなたの愛と光を引き出すアカシックレコードリーダー☆オーロラレインボー

アカシックレコードで魂の願いや人生の目的と繋げ
過去の痛みや悲しみに癒しを
一歩踏み出したいあなたには、自分を愛する喜び、自信、勇気を引き出し、あなた本来の輝きを解放し望む人生の実現をサポートをしていきます。

いつもありがとうございます

オーロラレインボーです

 

 

今日は魚座の月らしい浄化の雨で

時折ザーっと激しく降る雨音を聴きながら

このブログを書いています

 

 

さて、6月いっぱい期間限定でご提供している

コズミック・ブルーレイ

本日はモニター伝授をさせていただいた方からの

ありがたいご感想を紹介させていただきます

 

 
 

 

先日はコズミックブルーレイの伝授、ありがとうございました。

しっかり守られたなかでの伝授、そして施術実践&確認もしていただけたので、とても安心して受けることができました。

 

毎回静かでパワフルなブルーの光が真っすぐに降りてきて、すっきりとした心地よさと清らかさに包まれます。受け取るたびに余計なものが削ぎ落とされて、軸が強化されていくような感覚があります。

今の私にとって必要なものとそうでないものが明確になり、周囲とやわらかく繋がりながらも“ゆらがず、ぶれず、流されない私”へと変化していることを実感しています。

 

 

子どもたちも「自分で決めたことを継続すること」が苦手でしたが、今ではそれぞれの変化を確実に感じることができています。

 

伝授時の「光を使う」という言葉にワクワクしたので、楽しみながらどんどん使いこなしていこうと思います。

 

 

コズミック・ブルーレイを受けとる感覚も、レムリアの愛と喜びの光を受けとる時の優しく包まれるような感覚も、どちらも本当に心地よくて大好きです

 

家族間に流れる空気や周囲の人たちとの関係性も、どんどん明るく和やかなものになってきています

 

 
レムリアの愛と喜びの光と共に
コズミック・ブルーレイも大切に使ってくださっている
クライアント様に
私自身が感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
 
ご家族の変化や
周囲との関係性にも明るい変化が表れているようで
ご感想を読んで私も嬉しくなりました
 
 
セッション時にクライアント様が仰っていた言葉が
私にとってとても嬉しく印象的で
これからもクライアント様が
光の担い手としての大切なアイテムの一つとして
コズミック・ブルーレイを
楽しく喜びとともに使っていただけましたら
とても嬉しく光栄です
 
 
 
6/30まで
コズミック・ブルーレイのワークは期間限定料金で
伝授はモニター料金で
ご提供中です
 
 
この機会にぜひ
唯一無二のあなたの魂の色の輝きを引き出し
本質的な自己との繋がりを深める
コズミック・ブルーレイのワーク&伝授を
お受け取りください
 
 
 
 
本日も最後までお読みくださった皆様
ありがとうございますラブラブ
 
 

6/30まで期間限定&モニター料金でご提供中

 
 
7/19まで期間限定
罪悪感、自己否定の意識のクリアリング
『オーロラクリスタルヒーリング』
 
 
随時受講生募集中
 
  
インスタ中心で発信しております
フォローよろしくお願いしますラブラブ
 
 
 
 
オーロラレインボーでは講座、伝授、ヒーリング、
変容ワーク、セッションであなたの愛と光を引き出すサポートをしております
 
 
宝石ブルー覚醒サポートワーク&伝授宝石ブルー
本質的な自己と繋がり目覚める魅力、能力、使命、喜び
 
宝石紫アカシックレコードリーディング宝石紫
アカシックレコードリーダーになりたい方には
多次元のわたしと繋がる喜び・魂の願いと繋がり自己実現を加速する
 
宝石赤アチューメント宝石赤
女神意識とレムリアの愛と調和の五次元意識の目醒めさせる
 
宝石赤個人セッション宝石赤
オーロラレインボーでご提供できる非公開のものを含めたあらゆる手法や叡智を使ってセッションを行います
 
宝石緑遠隔ワーク宝石緑
扉を開き新しいステージにふさわしいご縁と繋がり豊かな人生を創造する
愛に満ちた境界線を築き自分らしさに目覚めていく
変化への抵抗を受け入れ環境ごと変化を促すサポート
エネルギーの流れを整え、宇宙と調和し、魂の望みを顕現する
とらわれた過去の傷やトラウマの癒しと解放
 
  

インスタグラムはこちらラブラブ