【コズミック・ブルーレイご感想】静かで安心できる感覚になりました | 魂の望みと繋げ奥底に眠るあなたの愛と光を引き出すアカシックレコードリーダー☆オーロラレインボー

魂の望みと繋げ奥底に眠るあなたの愛と光を引き出すアカシックレコードリーダー☆オーロラレインボー

アカシックレコードで魂の願いや人生の目的と繋げ
過去の痛みや悲しみに癒しを
一歩踏み出したいあなたには、自分を愛する喜び、自信、勇気を引き出し、あなた本来の輝きを解放し望む人生の実現をサポートをしていきます。

 

 
いつもありがとうございます
オーロラレインボーです
 
 
本日は昨日に続き

コズミック・ブルーレイのご感想をご紹介します

 

 

 

 

イメージで、濃い青色の光に包まれ、寒い所で息が白くなる息の色が、青になっていました。

静かで安心できる感覚になりました。

 

今日は顔立ちが、少しくっきりした感じがしました。

これからの変化が楽しみです。

 

こちらのクライアント様からは

ご感想とともに

私の好きなバラの写真と

ご自身が描かれた絵のお写真を

送っていただいて

その絵がとても素敵で

創造性に溢れていて

 

 

 

コズミック・ブルーレイが

今後もクライアント様の

優れた芸術的なセンスや才能を

喜びとともに思いのままに

表現していく一助になりましたら幸いです

 

 

素敵な贈り物をいただき

とても嬉しく今後の活動の励みになりました

ありがとうございました

 

 

 

 
 
 
随時受講生募集中
 
 

 

 

本日も最後までお読みくださった皆様
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
インスタ中心で発信しております
フォローよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

  
オーロラレインボーでは講座、伝授、ヒーリング、
変容ワーク、セッションであなたの愛と光を引き出すサポートをしております
 
 
宝石ブルー覚醒サポートワーク&伝授宝石ブルー
本質的な自己と繋がり目覚める魅力、能力、使命、喜び
 
宝石紫アカシックレコードリーディング宝石紫
アカシックレコードリーダーになりたい方には
多次元のわたしと繋がる喜び・魂の願いと繋がり自己実現を加速する
 
宝石赤アチューメント宝石赤
女神意識とレムリアの愛と調和の五次元意識の目醒めさせる
 
宝石赤個人セッション宝石赤
オーロラレインボーでご提供できる非公開のものを含めたあらゆる手法や叡智を使ってセッションを行います
 
宝石緑遠隔ワーク宝石緑
扉を開き新しいステージにふさわしいご縁と繋がり豊かな人生を創造する
愛に満ちた境界線を築き自分らしさに目覚めていく
変化への抵抗を受け入れ環境ごと変化を促すサポート
エネルギーの流れを整え、宇宙と調和し、魂の望みを顕現する
とらわれた過去の傷やトラウマの癒しと解放
 
  

インスタグラムはこちらラブラブ