変容の波が押し寄せる新月を前に 海へライトワーク | 魂の望みと繋げ奥底に眠るあなたの愛と光を引き出すアカシックレコードリーダー☆オーロラレインボー

魂の望みと繋げ奥底に眠るあなたの愛と光を引き出すアカシックレコードリーダー☆オーロラレインボー

アカシックレコードで魂の願いや人生の目的と繋げ
過去の痛みや悲しみに癒しを
一歩踏み出したいあなたには、自分を愛する喜び、自信、勇気を引き出し、あなた本来の輝きを解放し望む人生の実現をサポートをしていきます。

今日は双子座新月ですね

 

 

双子座木星期の新月とあって

この新月は誰にとっても

変化や新たなステージへの旅立ちを

促されるように感じます

 

 

 

私は双子座木星期生まれなので

今年は刷新と恩恵と

様々にあるのだろうなと

心づもりはしていましたが、

 

 

5月の蠍座満月前後から

様々な側面で変容が加速していて

 

 

昨日もパソコンが不調になり

私の宇宙へ抗いを超えての開き直りまでの様子は

インスタに投稿したのですが

 

 

 

今日も私の変容サインの定番である

食器が割れる

という現象が起き、

この新月は私にとって

一つの転換点となることを肌で感じ

身の引き締まる想いと同時に

ワクワクもしています

 

 

 

今朝は娘の海行きたい! のつぶやきから 

また思い立って海に行ってきました 

 

 
 

 

 

娘のオンライン授業の時間があるから 

今日は近場の人工海浜へ 

 

 

 

いつも行く九十九里や房総の海とは 

エネルギーも漂う匂いも違うけど 

 

 

 

海は海に違いなく 

この海も世界に繋がっていると思うと 

とても愛おしくなって 

 

 

 

今日も家を出た時はどんより曇り空だったのに 

海が近づいてきたらどんどん晴れてきて

 

 

呼ばれて来て 

そして祝福してくれているんだなと 

海の愛を感じ 

「呼んでいただきありがとうございます」 

と感謝を告げて私も海に愛を送り 

海の世界の仲間たちと繋がってきました 

 

 

 

ただ海に足を浸してるだけで楽しくて 

あっという間に帰る時間になってしまったけど 

娘がしみじみ 

「こんな生活できて幸せ」 とつぶやき 

 

 

 

春頃から 

目醒めと変化の祝福ワークをかけるようになって 

より娘が過ごしやすい方向へ 

本人も、娘を取り巻く環境も変化して 

覚醒期の混沌の底から抜けた感覚はあったけれど 

この言葉を聞いて 

私の中からも重いものが1つ昇華されていくような 

感覚になりました 

 

 

行きは反対車線がとても混んでいたけど 

帰りはまたライトワークの道中あるあるの 

車ごと運ばれてるように 

スムーズに帰ってこれて 

 

 

授業開始には3分遅れの到着だったけど 

オンラインの不具合で 

結果授業に間に合い 

娘は足だけ洗って授業に参加してました 

 

 

 

この双子座新月の恩恵が 

皆様にとって 

願うことを自分にゆるし 

純粋な喜びや好奇心に素直になって 

自分を喜ばせて生きる人生の創造へ 

新しいアンテナを繋ぐ架け橋となりますように虹

 

 
 
 
今日は6が3つ並ぶ日ですね
我が家は一足早く
先月6の5つ並びに盛り上がりました音譜
 
 
 
 
 
こちらも6がキーワード↓
6/30まで期間限定&モニター料金でご提供中
サナトクマラと六芒星の調和の叡智で
本質の自己と繋がり自分らしさを発揮して生きるキラキラ

 

 

 

 
本日も最後までお読みくださった皆様
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
インスタ中心で発信しております
フォローよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

  
オーロラレインボーでは講座、伝授、ヒーリング、
変容ワーク、セッションであなたの愛と光を引き出すサポートをしております
 
 
宝石ブルー覚醒サポートワーク&伝授宝石ブルー
本質的な自己と繋がり目覚める魅力、能力、使命、喜び
 
宝石紫アカシックレコードリーディング宝石紫
アカシックレコードリーダーになりたい方には
多次元のわたしと繋がる喜び・魂の願いと繋がり自己実現を加速する
 
宝石赤アチューメント宝石赤
女神意識とレムリアの愛と調和の五次元意識の目醒めさせる
 
宝石赤個人セッション宝石赤
オーロラレインボーでご提供できる非公開のものを含めたあらゆる手法や叡智を使ってセッションを行います
 
宝石緑遠隔ワーク宝石緑
扉を開き新しいステージにふさわしいご縁と繋がり豊かな人生を創造する
愛に満ちた境界線を築き自分らしさに目覚めていく
変化への抵抗を受け入れ環境ごと変化を促すサポート
エネルギーの流れを整え、宇宙と調和し、魂の望みを顕現する
とらわれた過去の傷やトラウマの癒しと解放
 
  

インスタグラムはこちらラブラブ