パワフルな射手座満月の恩恵 マカバと繋がりパワーアップ | 魂の望みと繋げ奥底に眠るあなたの愛と光を引き出すアカシックレコードリーダー☆オーロラレインボー

魂の望みと繋げ奥底に眠るあなたの愛と光を引き出すアカシックレコードリーダー☆オーロラレインボー

アカシックレコードで魂の願いや人生の目的と繋げ
過去の痛みや悲しみに癒しを
一歩踏み出したいあなたには、自分を愛する喜び、自信、勇気を引き出し、あなた本来の輝きを解放し望む人生の実現をサポートをしていきます。

昨日はとてもパワフルな満月でした

 
 
 
雲に見え隠れする月も
とても幻想的で美しかったです
 
 
ちなみに夜ご飯は
満月にちなんで
玉ねぎ丸ごとスープでした
 
新玉ねぎがおいしい季節ですね
 
 
 
 
昨夜は私は
今準備を進めているサナトクマラから授かったワークが 
ウエサク祭が行われる鞍馬寺にも縁が深いため 
自分のために時間を取って 
宇宙と繋がり様々な存在とコンタクトを取っていました
 
 
 
満月の恩恵で宇宙のエネルギーをパワフルに感じ
突き抜けていくような感覚と共に 
マカバと繋がり 
サナトクマラからすでに聞いていた
ワークの伝授のやり方もさらにパワフルに進化しました 
 
 
お陰でワーク自体もさらに進化 
 
 
皆様にこのワークをお届けするのが 
ますます楽しみになりました
 
 
本質的な魂の輝きを引き出す 
"コズミック・ブルーレイ" 
ご提供の準備を進めておりますので 
もうしばらくお待ち下さい🌈
 
 
 

 
 

昨日は他にも深い魂の傷の癒やしが起こり 

こういう大きな変容や気づきをもたらし 

純粋無垢な私に還っていく時には 

いつも冥王星が導いてくれることに 

深く感謝しました 

 

 

 

恐れられがちな冥王星ですが 

私は一度冥王星と繋がり 

その言葉にできない大いなる愛を体感してから 

冥王星が大好きです

 

 

 

昨日マカバと繋がり 

内側で何かが起こっているような 

行き着いて定まったような 

何ともいえない感覚があり 

 

 

 

今日は久しぶりに 

過去に読んだフラワーオブライフの分厚い本を引っ張り出して 

時間を忘れて読み込んでいました 

 

 

以前読んでいた時には ??ばかりだった内容も 

体感しながらの学びを通して 

なるほど!と理解も深まり 

アカシックレコードリーディングも合わせて 

情報を得ているうちに 

グリッドを扱う

目醒めと変化の祝福ワーク」まで進化しました

 

 

 

これでもかというくらい恩恵を受け取り

宇宙の限りない愛に感謝感謝です

 

 

 

宇宙の後押しを受けて

来たる木星双子座入りに合わせて行う

一斉ドラゴンワーク

間もなく締め切りです

 

 

5/26開催一斉ドラゴンワーク~喜びの懸け橋~   

 

 

今日も最後までお読みいただき 
ありがとうございました虹

 

 

 

オーロラレインボーでは講座、伝授、ヒーリング、
変容ワーク、セッションであなたの愛と光を引き出すサポートをしております
 
宝石紫アカシックレコードリーディング宝石紫
アカシックレコードリーダーになりたい方には
多次元のわたしと繋がる喜び・魂の願いと繋がり自己実現を加速する
 
宝石赤アチューメント宝石赤
女神意識とレムリアの愛と調和の五次元意識の目醒めさせる
 
宝石緑遠隔ワーク宝石緑
扉を開き新しいステージにふさわしいご縁と繋がり豊かな人生を創造する
愛に満ちた境界線を築き自分らしさに目覚めていく
変化への抵抗を受け入れ環境ごと変化を促すサポート
エネルギーの流れを整え、宇宙と調和し、魂の望みを顕現する
とらわれた過去の傷やトラウマの癒しと解放
 
  

インスタグラムはこちらラブラブ