龍と女神の変容&超越パワーで自分らしく生きる | 魂の望みと繋げ奥底に眠るあなたの愛と光を引き出すアカシックレコードリーダー☆オーロラレインボー

魂の望みと繋げ奥底に眠るあなたの愛と光を引き出すアカシックレコードリーダー☆オーロラレインボー

アカシックレコードで魂の願いや人生の目的と繋げ
過去の痛みや悲しみに癒しを
一歩踏み出したいあなたには、自分を愛する喜び、自信、勇気を引き出し、あなた本来の輝きを解放し望む人生の実現をサポートをしていきます。

ご訪問ありがとうございます

オーロラレインボーのゆきえです

 
 
只今
4/24女神の祝福一斉ヒーリング
を受付中です
 
もともと
フラワーイルミネーションは
2018年頃
可能性という種を育み
魅力や能力を開花するための
プログラムとして
3回セッションで
ご提供していたものでした
 
 
実は
その中で使っていたワークを
独立させたものです
 
 
 
4/4には
プログラムの意図はそのままに
今の時代に合わせて
私のできる技術を組み合わせて
一斉ヒーリングとして
新たに生み出した
フラワーイルミネーション
 
 
前回の一斉ヒーリングでは
ご参加の方から
 
チューリップ紫今の私でいいんだなと思えて焦りがなくなった
 
チューリップオレンジヒーリング中に「もう自分を責めなくていい」というメッセージを受け取り涙が出た
 
という方や
中には
チューリップ黄花にいっぱい囲まれたくなって公園に行ってきました!
 
というご感想をいただきました
 
 
そして、今回のフラワーイルミネーションでは
3月4月と一斉ワークで行った
喜びという使命覚醒を促す龍のワークを
合わせて行い
お1人お1人の元へ龍を送ります
 
 
 
今日は
フラワーイルミネーションと
2回のドラゴン一斉ワークを
受けて下さった方からの
ご感想をご紹介します
 
掲載の許可をいただきありがとうございます(^^)

 

周りからの重圧な目がほとんど気にならなくなりました
 
前までは、人にどう思われるか怖くて、感情がだせませんでした
が、徐々に周りの目や苦手な親からのプレッシャーも気にならなくなってきて、自分らしさを発揮したい喜びの方が出てきています(^○^)

 
ゆきえ様からのサポートのお力もお借りしながら
自分の足で精神的にまず自立できるように
少しずつ頑張っていこうと思います。

ゆきえ様にヒーリングのご縁をいただく前の自分と
今の自分とでは、鈍感な両親からも
変わってきたよね、と言われるくらいです

自分がどう言う人間なのかも、理解を深められてきているので
現実面での働きが非常に大きくて
 
いつも、ありがとうございます

 

ご両親にも変化が伝わっているようで

私もとても嬉しくご感想を拝見しました

 

 

他にも

日常生活でも小さなことから

自分の喜びのために

行動できるようになり

さらにこの方の持つ能力が

パワーアップしているとの

ご報告もいただいたいて

 

 

 

龍の超越パワーと

フラワーイルミネーションの

独自性の開花を

体感してくださっているようです

 

 

 

4/24

変容パワーが満ちる

蠍座満月に行う

フラワーイルミネーション一斉ヒーリング

 

 

一斉ヒーリングでありながら

お1人お1人の元へ龍が

喜びという使命の覚醒をサポートしに行きます

 

 

そしてパワフルな変容の月の女神の

ヒーリングと共に

今回は女性性の癒しと解放のため

子宮へのヒーリングも行います

 

 

我慢や自己犠牲から

自分の喜びを大切にする在り方へ

変容したいあなたにも

ぜひお受けいただきたい

ヒーリングです

 
 
皆様のご参加をお待ちしております虹
 
 
 
今日も最後までお読みいただき 
ありがとうございました虹
 
 
 
インスタメインで更新しております
フォローよろしくお願いしますラブラブ
オーロラレインボーでは講座、伝授、ヒーリング、
変容ワーク、セッションであなたの愛と光を引き出すサポートをしております
 
 
NEW4/30まで期間限定
変化への抵抗を受け入れ環境ごと変化を促すサポート
 
宝石紫アカシックレコードリーディング宝石紫
アカシックレコードリーダーになりたい方には
多次元のわたしと繋がる喜び・魂の願いと繋がり自己実現を加速する
 
宝石赤アチューメント宝石赤
女神意識とレムリアの愛と調和の五次元意識の目醒めさせる
 
宝石緑遠隔ワーク宝石緑
扉を開き新しいステージにふさわしいご縁と繋がり豊かな人生を創造する
愛に満ちた境界線を築き自分らしさに目覚めていく
エネルギーの流れを整え、宇宙と調和し、魂の望みを顕現する
とらわれた過去の傷やトラウマの癒しと解放
 
  

インスタグラムはこちらラブラブ