ライトワーク ~愛と自由に生きる女神の解放~ | 魂の望みと繋げ奥底に眠るあなたの愛と光を引き出すアカシックレコードリーダー☆オーロラレインボー

魂の望みと繋げ奥底に眠るあなたの愛と光を引き出すアカシックレコードリーダー☆オーロラレインボー

アカシックレコードで魂の願いや人生の目的と繋げ
過去の痛みや悲しみに癒しを
一歩踏み出したいあなたには、自分を愛する喜び、自信、勇気を引き出し、あなた本来の輝きを解放し望む人生の実現をサポートをしていきます。

ご訪問ありがとうございます

オーロラレインボーのゆきえです

 
 
昨日は海へライトワークに行ってきました
 
 
3月初旬のライトワークの後から
ずっとある女神とコンタクトを取っていて
当初春分頃かなと想定していたタイミングが
昨日の朝ようやくカチッとはまり
「今だ!」となって急遽出かけてきました
 
 
 
こうしてあらゆるサインが一致して
決行するライトワークは
だいたい宇宙の采配を感じる出来事があり
 
 
 
昨日は行く直前に
思わぬところから千円が出てきて
てっきりライトワーク終わったら
これでおやつでも食べなと
宇宙からのねぎらいかなと
思いながら出かけたら
ナビを一般道でルート検索したはずなのに
なぜか次々有料道路に案内され
かかった合計が910円
 
 
 
千円は仕事の早い宇宙さんからの
交通費の先払いでした 笑
 
 
 
一般道でも行ける場所だったけど
時間短縮&海沿いの道を
ドライブできて気分を高められ
これはこれで宇宙からの
ありがたいギフトでした
 
 
 
息子撮影の我が家の車窓から
海の真横をドライブできました
 
 
 
 
今回のライトワークの目的は
「女神の解放と自由への帰還」
 
 
ライトワークを始めますと意図した途端
それまで引き気味だった波が
急に足元まで勢いよく迫ってきて
 
 
 
 
 
 
女神と女神の帰還を待ちわびた存在が
この日を待ち望んでいたことを
感じながら
女神のエネルギー宿る真珠を
海へ還しました
 
 
 
 
帰りの運転中には
解放した女神の
自由と喜びの波動が
押し寄せてきて
涙が出そうになる瞬間があり
幸せに満たされてライトワークから帰宅して
西の空には夕日がとても美しく
 
 
 
出発する前に撮った
近所の菜の花畑の写真を見たら
雲が彩雲になっていて
女神が祝福のギフトを贈ってくれました
 
 
 
 
女神は厳密にはライトワーカーではないのですが
私がお繋ぎしている
愛そのものの地上の女神としての
女神意識の覚醒と
喜びに生きるライトワーカー的側面の
覚醒を促していく光の叡智であり
今回も地上の女神様たちに
覚醒の刺激として
ライトワークの波動をお贈りしました
 
 
 
私のようにがっつり
日常的にライトワークや
ヒーリングなどの活動を
しなくても
 
 
 
どこにいても
何をしていても
愛そのものである地上の女神様たちが
それぞれの生活の中で
「これが私の喜び、幸せ」
と感じられる瞬間瞬間を
できる限り自分に与えて
内なる平和の世界を築いていくことが
地球の喜びに繋がっていくので
これが何よりのライトワークだと
私は捉えていますが
 
 
 
ただ、そんな日々自分の生活を慈しんで生きる
地上の女神様たちも
間接的にでも
ライトワークに関わる機会を持つことで
 
 
より深い魂の誓願や使命を思い出したり
 
ライトワーカーとして地球に貢献する喜びを肌で感じることで自分の命や存在を尊く思えたり
 
生きづらさを抱えながらも地球に生まれてきた喜びを感じられるように
 
 
 
地上の女神の愛を必要とするライトワークを行う時には
ご協力を呼びかけたり
必要なエネルギーをお渡ししています
(専用の公式アカウントも作りました)
 
 
 
愛そのものの存在として喜びに輝き
地球に愛と調和をもたらしたあなたに
 
 
 
遥か昔
レムリアからのご縁で繋がる
女神様たちとの再会を楽しみに
アチューメントさせていただいております
今日も最後までお読みいただき 
ありがとうございました虹
 
 
 
インスタメインで更新しております
フォローよろしくお願いしますラブラブ
オーロラレインボーでは講座、伝授、ヒーリング、
変容ワーク、セッションであなたの愛と光を引き出すサポートをしております
 
 
NEW4/30まで期間限定
変化への抵抗を受け入れ環境ごと変化を促すサポート
 
宝石紫アカシックレコードリーディング宝石紫
アカシックレコードリーダーになりたい方には
多次元のわたしと繋がる喜び・魂の願いと繋がり自己実現を加速する
 
宝石赤アチューメント宝石赤
女神意識とレムリアの愛と調和の五次元意識の目醒めさせる
 
宝石緑遠隔ワーク宝石緑
扉を開き新しいステージにふさわしいご縁と繋がり豊かな人生を創造する
愛に満ちた境界線を築き自分らしさに目覚めていく
エネルギーの流れを整え、宇宙と調和し、魂の望みを顕現する
とらわれた過去の傷やトラウマの癒しと解放
 
  

インスタグラムはこちらラブラブ