【リニューアル】アカシックレコードリーディング講座のお知らせ | 魂の望みと繋げ奥底に眠るあなたの愛と光を引き出すアカシックレコードリーダー☆オーロラレインボー

魂の望みと繋げ奥底に眠るあなたの愛と光を引き出すアカシックレコードリーダー☆オーロラレインボー

アカシックレコードで魂の願いや人生の目的と繋げ
過去の痛みや悲しみに癒しを
一歩踏み出したいあなたには、自分を愛する喜び、自信、勇気を引き出し、あなた本来の輝きを解放し望む人生の実現をサポートをしていきます。

 
 
 
ご訪問ありがとうございます

オーロラレインボーのゆきえです

 
 
 
受付を停止しておりました
 
リニューアルを終え
受付を再開いたしました
 
 
 
 
今回のリニューアルにより
講座を2つに分け
 
 
 
自分を深く知る
「セルフリーディングコース」
 
 
 
他者へのリーディングを学び
お仕事にもご活用いただける
「マスターコース」
と、ステップアップしながら
学んでいただける講座へと

リニューアルしました

 
 
 
何より変えたのは
エネルギーキラキラ
 
 
 
講座の内容は初期の頃から
変わらずお伝えし続けている
内容もありますが
 
 
 
昨年から取り入れた
ヒーリングや封印解除、能力開発の
ワーク内容も見直し
 
 
受講生様が多次元の自分と繋がり
自己愛や自己信頼を深め
独自のリーディングを
喜びとともに表現し
活用していかれるよう
テキストも刷新しました
 
 
 
アカシックレコードリーディングを使うことにより、日々の小さな選択から自己表現や創造活動、転換期における決断や魂の成長に至るまで、あなたに潜在する可能性を発揮しながら彩り豊かな人生を創造していくことができます。
 
 

【セルフリーディングコース】

全3回約4時間(1,2回目約90分 3回目約60分) 

受講資格:特になし

 

アカシックレコードの基礎知識を理解し、ご自身のためにアカシックレコードリーディングや活用方法を学ぶコースです。

 

3回の講座でじっくり学びを深めていくため、これまでのリーディングスキルや経験は問いません。

 

講座では、受講生様に合わせた様々な活用例を交えたアドバイスや、体感を伴う多様なワークを取り入れ、リーディングの理解や習得を深めるとともに、自分自身をより深く認識し、多次元の自分と繋がる喜びを実感しながら、癒しや統合、自己信頼を深めていきます。

 

【マスターコース】

全2回約3時間(約90分/回)  

受講資格:セルフリーディングコース修了者

 

※セルフリーディングコースとマスターコース一括申し込みは割引になります

ヒーリングやチャネリング等既にスキルや経験がある方は全4回での受講可

​お申込み時にお問合せいただくか、または初回講座時にご相談ください。

マスターコースは、セルフリーディングコースを修了した方が対象のコースです。全2回の講座により、他者へのリーディングを学び、クライアント様の愛と光を引き出し、魂の学びを尊重しながら癒しや豊かな未来の創造をサポートしたり、他者との円滑なコミュニケーションや相互理解を深めていくための講座です。

 

受講後はセッションやご自身のスキルに+αとして取り入れてご活動いただけます。もちろんご自身のためや今すぐお仕事に活用されない方もご受講いただけます。

 
 
 
 
多次元の私と繋がり
喜びとともに私を生きる
アカシックレコードリーディング講座
 
 
知らなかった「わたし」と繋がる喜び
自分を知る喜びへと導くお手伝いができる幸せ
これまでの点と点が線で繋がっていく感動
何より楽しいアカシックレコードリーディング♪
 
 
 
あなたも一緒にアカシックレコードリーダーとして、内なる愛と光を輝かせていきませんか?
 
 
 
 
 
本日も最後までお読みくださった皆様
ありがとうございますラブラブ
 
 
今日も喜び多き一日に
なりますように虹
 
 
 
インスタもフォローよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

  
オーロラレインボーでは講座、伝授、ヒーリング、
変容ワーク、セッションであなたの愛と光を引き出すサポートをしております
 
NEWリニューアル
宝石紫アカシックレコードリーディング宝石紫
アカシックレコードリーダーになりたい方には
 
多次元のわたしと繋がる喜び・魂の願いと繋がり自己実現を加速する
宝石赤アチューメント宝石赤
女神意識とレムリアの愛と調和の五次元意識の目醒めさせる
  
 
宝石緑遠隔ワーク宝石緑
扉を開き新しいステージにふさわしいご縁と繋がり豊かな人生を創造する
愛に満ちた境界線を築き自分らしさに目覚めていく
エネルギーの流れを整え、宇宙と調和し、魂の望みを顕現する
変化への抵抗を受け入れ環境ごと変化を促すサポート
とらわれた過去の傷やトラウマの癒しと解放
 
  

インスタグラムはこちらラブラブ