小板橋みすずさん 2018/3/18 ササゲスタジオその16 | 撮らせてくれてありがとう

撮らせてくれてありがとう

- Thank you for letting me take photos of you -

ポートレイトのブログです。コメントやいいね!お待ちしています。
モデルさん本人、所属事務所以外の掲載画像の二次使用は遠慮ください。

 

 

今日の一枚

 

 

『 the secret of him 』

 

昨日は、今日の一枚のモデルさんの舞台を観に行きました。

 
元アイドルの女優で、劇団の主演男優を翻弄する小悪魔な役。劇中劇部分の切り替えや、同じ場面の各当事者による回想の演じ分け等々、見事に演じていました。
 
脚本がすごくよく出来ていて、エンディングまでちょっとずつ皮を剥ぐような展開は、たるむことも飽きることなく、上演時間を短く感じました。それゆえの演じる側の困難さは、上述のとおりと思います。
 
ラブストーリーにキュンキュンしたり、泣いたりすることはさすがにないけれど、大変楽しませていただきました。
 
ホワイトは、ソラの秘密に気づいていたけど、見ぬふりをしていたんだよね?
 
余談ですが、久々に会ったら、今日の一枚の時より、だいぶ髪が伸びてました。
 
 
Today's Music : You've got to hide your love away - The Beatles
 
 
フレッシュプレミアム撮影会にて
撮らせてくれてありがとう
 
 

小板橋みすずさんのブログ