小板橋みすずさん 2018/2/11 葛西臨海公園 その13 | 撮らせてくれてありがとう

撮らせてくれてありがとう

- Thank you for letting me take photos of you -

ポートレイトのブログです。コメントやいいね!お待ちしています。
モデルさん本人、所属事務所以外の掲載画像の二次使用は遠慮ください。

 

 

今日の一枚

 

 

『 photos with mobile phone 』

 

「さまぁ~ずの神ギ問」というテレビ番組で、「写真家のスマホの中もいい写真だらけなの?」という疑問を解決していました。平間至さんも出演していたのですが、ご自身が写っている写真(いい写真)ばかりで面白かった。

 

今日は、渋谷で山崎真美さんの写真展を鑑賞。ちょっと懐かしかったし、ちょっと刺激的だった。

 

最後に、念のため言っておくと、今日の一枚は携帯電話ではなく、一眼レフカメラでの作品ですよ。

 

フレッシュ屋外大撮影会にて

撮らせてくれてありがとう

 

小板橋みすずさんのブログ