小板橋みすずさん 2017/11/3 ササゲスタジオ その16 | 撮らせてくれてありがとう

撮らせてくれてありがとう

- Thank you for letting me take photos of you -

ポートレイトのブログです。コメントやいいね!お待ちしています。
モデルさん本人、所属事務所以外の掲載画像の二次使用は遠慮ください。

 

 

今日の一枚

 

 

『 Merry Christmas 』

 

今日は舞台を観てきました。とにかく笑わせるコメディ作品でした。

今日の一枚のモデルさんはアイドル役。関西弁が完璧でした。どこで習ったんだろ?

 

今夜はクリスマスイヴ。僕がサンタさんにお願いするのは、

1 パソコン

2 ワイヤレスイヤホン

3 35mmレンズ(ニコンFマウント)

4 ストロボ(電波で飛ばせるやつ。ニコン用)

サンタさんにお願いするよりは、アマゾンさんにお願いする方が現実的かな。

 

余談ですが、パソコンは治りました。でも、不安要素は残るので、新しいのが欲しいです。

 

フレッシュプレミアム撮影会にて

撮らせてくれてありがとう

 

小板橋みすずさんのブログ